05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

10月までを振り返って~ワクワクランド編~ 


前回の投稿から早4か月………なんという時の流れの速さ。(大汗)
大変お久しぶりです。お元気でしたでしょうか、氷雨です!

最近になってまた暑さがぶり返してきてますよね!
せっかくしまった半そでや扇風機をまた出してしまいました。
でも、外へ出るとふんわりと金木犀の香りが漂ってきて、
「い、一応秋なんだな………ッハ!作業」と自覚させられます(苦笑)

今までご依頼やその他の作業などで中々ブログを更新することが
出来なかったのですが、今日だけ少し時間が空きましたので
(決して現実逃避ではありません決して)
この10月までで起こったイベント等を書けたらと思います。


まず夏のワクワクディズニーからですね!!(キラキラ

(*´∇`*)

来る7月上旬に、大変お世話に、そして仲良くさせてもらっております
薫さんと一緒にすごく久しぶりのディズニーランドへ行きました!!
もう朝からハイテンションで、京葉線でニヤニヤしている怪しい人でした。
自身の服装も、ちょうどモンスターユニバーシティの公開後だったので
マイクのシャツ一枚に短パンという本当どこぞの砂漠に
探検に行くのかと思うほどのはしゃぎっぷり。
(本当薫さんにはご迷惑をおかけしてしまって………)

入場するや否やすぐにピーターパンのアトラクションへ!
会場早々という事もあり、10分ほどの待ち時間だったのですが

あ、暑い

oh………

確かこの日、千葉県でも一番の気温を記録したようで、
もう湿気がない清々しいほどの暑さでした。
(薫さんから日焼け止めスプレーを貸してもらい、
 相変わらず自分の気配りの無さに土下座)
でも湿気がなかった分、気持ち良く過ごすことが出来ました。
(あの湿気特有のぐったり感が全くなくて)

エリアごとに美味しい飲み物も買ったりして、
その日まで引きこもりがちだった身体を考えると
とてもいい運動になりました!

更にさらに良い事に、お客さんもまばらで
午後を過ぎてもビッグサンダーマウンテンの
ファストパスが余るぐらい!
ホンデッドマンションも驚異の15分待ち!
嬉しいサプライズだらけでした。流石薫さんですv(≧∇≦)

何を隠そう私の悪運・不運っぷりは本当に尋常ではないので………(大汗)

その後、実は初めてだったプーさんのハニーハントに乗りました。
ハニーの香りが!すごくいい香りが………!
ティガーのジャンプもとても楽しかったです。

午後のショーも見ることができ
(キャラを追いかけて突っ走ってしまって、相変わらず自身の(略))
新アトラクションのスターツアーズも乗る事が出来、
しかも一回目でポッドレースとダースベーダーのセットという豪華コンボ。

瞬く間に過ぎたとても幸せな一日でした。
とてもとても楽しかったです。
そして常時ハイテンションで失礼いたしました(土下座)
またもし宜しければご一緒させてくださいと、こそっとこちらで呟きます←

………家に帰って、ふともし音楽活動をして来なかったら、このような
素敵な人たちや幸せな機会なんて訪れなかったのだろうと思うと、
「好きな事を続けてきてよかったんだな」と心からそう思います。

はたから見れば確立していない無謀な未来の道だと思われても、
「音楽だけではやってけ(略)」と言われても、
やっぱり好きなものは好きなんです。こればっかりはどうしようもないです。
好きだからこそ、どんなつらい試練であろうとも乗り越えられるし、
何より、毎日が楽しく思えますし。それが私にとって一番の支えであり希望ですから!

これからも、素敵な人と素敵な時間が過ごせるように、
そしてまた幸せな機会が訪れるように、(若干焦り気味ではありますけれども、)
大好きな音楽を続けられたらと思います。

という、ひと夏の想い出でした。

(*´∇`*)

既にネズミーランドはハロウィン一色ですが、
あともう一回ほど年内に行けたらいいな………

作業が終わればネ!!(フラグ)


スポンサーサイト

Posted on 2013/10/12 Sat. 04:03 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/98-ad6fea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

