07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オーリオンをなっぞるー♪ 

タイトル申し訳ないです、大変お久しぶりです氷雨です(笑)
パソコンも無事戻ってきまして、からの先月今月と
ありがたいことにご依頼の作曲に死闘夢中になり過ぎまして、
日記の間が開いてしまいました、本当にすみません(土下座)

というわけでございまして、ご依頼主様からの許可も頂きましたので、
タイトル通りの曲のカラオケ版をジャッジャジャーン♪(徹夜明けのテンション)





【UNISON SQUARE GARDEN「オリオンをなぞる」カラオケ版】

※私が言ってもではありますが、こちらの曲の権利はもちろん上記グループ様と
その所属する事務所にございますので、非営利目的である学校での祭事や
オーディション以外での使用はご遠慮くださいますようお願い致します;;
あくまでも個別鑑賞用で何卒^^
(※あ、使用してくださる際は宜しければ一報くださるとうれしいです)
(※著作権や演奏について詳しくはこちらからどうぞ)

まさか自分がこの曲を作曲する日が来るとはry(大汗)
ですが、こちらの楽曲を作るにあたりギターのメロディラインはもちろんのこと、
ドラムのバリエーションも学ぶことができ、本当に、本当に勉強になりました。
今後も、明るめのPopsを作曲する際はこの経験を生かせれば思います。
作曲家たるもの、あまり慣れていないものや苦手分野を克服してこそ、ですものね!
精進精進です。

この曲といえば、タイバニ、映画が楽しみですね(←)
ではでは今回は、生存報告も兼ねてのご連絡でした。

近いうちに、是非近いうちにまた!(フラグ)


====今週(月)の音楽====

突然ではありますが、
忙しくても毎週遊戯王は見ております、氷雨です。(ダメだこの人)
最近は特に盛り上がりを見せておりますね!
というわけで、復活が期待されるゼアルシリーズの中でも大好きなキャラ、
Ⅳのテーマとも言える「冷酷なデュエル」。



一瞬ヴィヴァルディかと思う前奏からの、後半の盛り上がりがまた素敵です。
2分弱の曲であるにもかかわらず、きっちり起承転結ができている流石ファンサービス。
私もいつかカッコいいデュエルが出来るような曲をt「まるで、全然、ほど遠いんだよネ!」


それでは、皆様梅雨入りもしたとの事ですので、
どうぞ御身体はご自愛くださいませ………!


Posted on 2013/06/03 Mon. 18:16 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/97-ebd9f73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

