07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

M3お疲れ様でした&ありがとうございました!! 

改めまして、先日は前日から色々とありましたが、無事M3を迎えることが出来ました。
お越しくださった方、お声を掛けてくださった方本当に、本当にありがとうございました。
本当に、もう駄目かと思っていた所でしたが、優しい方々に囲まれている私は本当に幸せ者です。(涙

新譜が実質手焼きのものでしたのに、もう本当色々な方に手に取っていただけまして・・・・・・
ジャケットの文字すら手書きだったので、かなりアナログ感増し増しでしたが、
もし、音切れ等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ><

また、ゲーム「Stella Cielo」につきましても買ってくださった方がいらっしゃいまして、
もう必ず次のイベントには完成版出しますので、何卒宜しくお願い致します・・・・・・(土下座

そして、「死神とわたし」!!ボイスキャストの皆様に直接お渡しすることが出来て、
本当に本当に、良かったです。冷静そうな表情をしていた気がしますが、
心の中ではもうかなりテンパってました(照)

逆に、自身他のお世話になっているサークル様やブースに足を運ぶことが出来ず、
大変申し訳ございませんでした・・・・・・・・・
次こそは、必ず事前準備そして万全な体制になったうえで(汗)
ご挨拶に伺えればと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

改めまして、先日は本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。


====今月の音楽======

スーパーペーパーマリオ、真のラスボス曲ですね!


「サイコーのショー」
タイトルも良いです。サイコーをカタカナにするのが良いと思います←
オルゴールを悪側に使用すると一段と怪しさが増しますね!



「時をこえて」

これは、本当になかなか泣けない人でも泣ける最後のシーンにて使われるBGMです。
愛によって始まって愛によって終わる・・・・・・任天堂さんの本気。
最後に、先日展示した「おもひで」のメロディーが流れて来て、
伯爵が話す台詞がまた・・・・・・・(涙)本当、是非是非プレイして見てください!!


Posted on 2013/05/01 Wed. 18:17 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/94-36a792f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

