07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春のM3【最終のご案内です】(追記あり) 

気がつけば翌日です皆様。先日は大変お騒がせいたしました。
今は何とか、最低限のデータも手元に戻ることが出来、とりあえず一安心です。
本当にお手数をおかけいたしました、そしてありがとうございました。

この感謝を翌日にもお伝えできればと思います。
ではでは、改めまして春のM3についての最終のご案内をいたします。

まずは、素敵なご企画様から。

banner2.jpg


■アビリティ・テキスト

◆主催 来宮 りお様(いであるーむ)
◆場所 S05a

―正しい人生のレールから大きく転落した今なら
   戻れない道を進んでみるのもいいかもしれない―

とあることから人生の底に落ちてしまった主人公「高月 白」。
やっと(幸せとは言えないが)の事で日常を取り戻せるようになったある日、
謎の女性「乃亜」と出会った事により、彼はまた大きな闇に
少しずつ呑みこまれていってしまう………

大変お世話になっております来宮 りお様の新作、
現代的なダーク要素の強い、そしてサバイバル系のボイスドラマです。
こちらの主題歌を製作させて頂きました!

ダーク感バリバリ×怪しさ満点のオルゴール×歪んだ機械
の3拍子を念頭に楽しく(!?)作曲させて頂きました。
とても可愛く、そして同時に澄んでいるお声の持ち主である
冬乃 桜さまの歌声と共にどうぞ、ドラマも楽しんでいただけましたら幸いです。

また当日には、新作の他にも過去に携わらせて頂きました
『燦然のアリア』『死神少年と盲目少女』も販売されるそうですので、
これを機に来宮ワールドへ足を運んでいただけましたら幸いです><

==========




(本サイト)

■死神とわたし

無事、間に合いまして素晴らしCDに仕上がっております!(涙)

今月に無事本編を完結いたしました、ボイスドラマ【死神とわたし】のCDを配布します。
豪華2枚組です。銀盤の予定です。無料です(涙)
初めてのボイスドラマのご企画でしたが、本当に本当にスタッフ様にはお世話になりました。
感謝を込めまして、そしてこの感謝を形にしてお送り出来ればと考えております。
もちろん、スタッフ様だけではなくこのドラマを聞いて下さった方、
そしてこの記事や、他のスタッフ様の日記などで興味を抱かれた方も、
是非是非足を運んで下されば幸いです>A<ノ

ちなみに、CDには新規描き下ろしのイラストが同梱されております。
ジャケット表紙はグロス加工です皆様。キラッキラです。
ただしそこまで数は多くありませんので、もし「欲しい!」という
方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にご連絡下さいませ。

■Wherever collection vol.0 100円

こちら、大変恐れ多いながら手焼きのCDの販売となりました;;
また、新しく入れる予定だった楽曲が先の件で製作できなかったため
お詫びもかねまして、楽曲数を2倍にして音質はそのまま(高)で
お送りさせていただきます。ジャケットは満天のお星様です。

==========

◆「Stella Cielo」から

■Title
■the beginning
■Laurant
■Minna
■Let's talk !
■in the morning
■A strange man
■Sunset
■to the past
■Fiana
■Fenalia
■the Voice
■Grand Finale ※先着のCDにのみ入っております

◆「死神とわたし」から

■鈴木利奈のテーマ
■死神さんのテーマ
■battle to change
■鈴木利奈のテーマ(Harp.版)

◆ボーナストラック

■Presto
■Bouree in E minor
■小さな宝物(オルゴール曲)

==========

計 20曲 となります。一枚組です。
全てに熱い想いをこめて製作させて頂きました曲ですので、
宜しければ是非是非ご視聴くださいませ。(土下座)

追記:
今現在焼きまわし作業をしているのですが、大変、誠に申し訳ございません;
一部、トラック12:Grand Finaleがエラーに気づかずに
挿入されていないCDを10数枚発行してしまいました・・・

残り25枚ほどは、全20トラックで発行させていただいておりますので、
おそらくCDが薄れるということは無いと思うのですが(大汗)

Track-12につきましてはボーナストラック扱いとして
ご案内させていただけましたら大変幸いでございます。
本当に先日から申し訳ない失敗ばかりをしてしまい本当にすみません;;

もちろん、「全曲が入っているものがいいに決まってるでしょ!」
と思われる方、ご注文される方もいらっしゃるかと思いますので
手元に数枚の予備は残しておきますので、遠慮なくご購入される際に
お申し付け頂けますと幸いでございます;;

何かございましたらどうぞ何なりとお申し付け下さいませ。


■「Stella Cielo体験版」200円
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうあともう少しで完成致します!!

此方の体験版ですが、残り数が少ないですので、もし取っておいて欲しい!
と言う心お優しい方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に
コメントやメール等でお申し付けくださいませ。


場所は E05 となります。

視聴コーナーも兼ねる予定ですので、宜しければ、
是非是非足をお運びくださいましたら幸いです。

なお、頂きましたお金は全て修理費に充てますので!(コラッ)
ご興味がございましたらどうぞ、足を運んでくださいませ。
(といっても、来られたお客様に対しまして熱烈な視線を送ったり、
 強いお勧めなどは消していたしませんので、(笑)お気軽に来てくださいね)


それでは、大変な長文となってしまい失礼いたしました。

スポンサーサイト

Posted on 2013/04/28 Sun. 20:49 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/92-151beea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

