スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進展状況

昨日は大変お騒がせ致しました、氷雨です。
パソコンは今現在まだ復旧作業が必要な状況ですが、
春のM3で配布する予定の「死神とわたし」
何とか、間に合える事ができました。

本当に・・・・・・・・・本当に、良かったです。

朝からメールやサイトなどに入っていた資料をあさって、
諦めずに、印刷業者様にお電話したところ、
(締め切りをかなり過ぎているにもかかわらず)
快く対応、そしてお待ちしていただけて、
感謝で胸がいっぱいです。

そして、昨日かなり落ち着きがなく嘆いていた自分に
お声をかけてくださった方、励ましてくださった方、
すべてに、今の道を遺してくださった事に感謝します。

諦めない事、信じ続けることって本当大切だと思いました(大汗)

M3当日は、こちらのボイスドラマCDと、すでに在庫があった「Stella Cielo」、
そして、あわよくば焼きまわしで今まで製作した曲のCDを持ってこれたらと思っております。
また、都度連絡致しますのでどうぞ、宜しくお願いできましたら幸いです。

今度は、内蔵されているデータが
全部消去されていないことを(これは本当に)祈ります・・・・・・・

それでは一旦失礼させていただきます!
改めまして、大変お騒がせして申し訳ございませんでした。


スポンサーサイト

- 0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。