05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Fenalia 







そして最後に、主催ゲーム「Stella Cielo」のBGMからヒロインの友人として登場する
謎がある青年、フェナリアのテーマを展示させて頂きます。
機械がかった、少々寂しげなBGMとなっております。(でも報われて欲しい曲調)
琴をメインに使ったのはかなり久しぶりと言いますか、
もしかしたら初めてかもしれません(苦笑)

近々、公式サイトでも展示そして新情報などを臨時発信させて頂きますので、
ご興味がございましたら是非是非、足を運んでくださいませ。(ザ・宣伝)



また、こちらからゲームの体験版もダウンロードが出来ますので、
どうぞどうぞ、お時間がありましたら「Stella Cielo」の
世界を楽しんでいただけましたら幸いです><

画像がブラックホールに吸い込まれているようです


それでは、改めまして長々と失礼いたしました。
どうぞ、まだまだ寒い日々が続いておりますので、
皆様どうぞ、御身体は御自愛下さいませ。

そして、春のM3も楽しみにしております!!


■おまけという名の今月の音楽

先月は任天堂さんから、念願の「ルイ―ジマンション2」が発売されましたね!
今回は少し上からは外れてしまいますが、音楽、そしてシナリオ共に大好きな
「スーパーペーパーマリオ」から、「おもひで」と「イッツァーショータイム!」



■「おもひで」
とある過去の事件によって蝶へと変わり果ててしまったエマ。
そして、そんな事になってしまったとは気づかずに、
自身の血(族)を恨みながら、エマを探し続ける伯爵ルミエール。
マリオシリーズとは思えない程の、切ない愛の物語を基調としたゲームです。
本当に、最後の台詞など一度は言われてみたいです。
そして、その言葉と共に流れる音楽の美しさと言ったらもう………
時間を見つけたらまた再プレイしたいと思います。



■「イッツァショータイム」
ほぼすべてこいつのせい
ネタバレになりそうなので、余り多くは語れないのですが。
このテーマとなっている人物、「ディメーン」の戦闘曲は、
彼の外見の容姿であるピエロそのもの。楽観的でいて、絶望的な曲は大変素敵です。
今回は、第1面の戦闘曲となっておりますが、既にオルガンやストリングスなど、
怪しさ満点です。次回は、このキャラの最終戦闘曲を上げられればと思います。


それでは、失礼いたしました………!



スポンサーサイト

Posted on 2013/04/23 Tue. 01:34 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

23

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/25 05:49 | edit

Re: タイトルなし 

おはようございます!コメントありがとうございます、氷雨です。
音楽も聴いてくださって本当にうれしいです。
フェナリアのテーマはゲームの中でも(キャラに似て)
やや大人しめな曲調に仕上げることができましたので、
コーヒーを飲みながらアカデミックな朝を迎えられそうですね!(←雰囲気だけ)

そしてゲームのサイトまで足を運んでいただいて、本当にありがとうございます!
音楽のページには、フェナリアさんの他にも色々なテーマの音楽を
置いておりますので、お時間がございましたら是非聞いてくださいましたら幸いです><

それでは、いったん失礼させていただきます。
改めまして、コメント誠にありがとうございました!

URL | 氷雨/Lielle #- | 2013/04/25 11:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/89-f4e472fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

