05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【M3】春のイベントについてのお知らせ~その2~ 


作業が笑ってしまうぐらいに「ヤバいぜHAHA」となった時は、
こんな風に我慢せずにもう思いっきり笑って泣きます、氷雨です。(コラ)
ニューヨークの大都会にいるアリさんだって頑張っているんだ。
このアニメ、丁度ディズニーさんの「バグズライフ」の公開と重なって
かなりマイナーになってしまいましたが、(きっとわざと)作曲者が
ハリー・G・ウィリアムさん(MGS)とジョン・パウエルさんというかなり
豪華な組み合わせと言う映画です。そしてかなりギャグなシリアス要素満載。←
流石、モ-ションピクサー。宜しければどうぞ見て下さい!
ちなみに次に行う作曲はこのぐらいのハイテンションなものの予定です。
そう言えば、トラックのジャケットにまだセンタービルがあるんですよね………
時代の流れとは恐ろしくもあるものです。

と、議題を忘れてしまう所でした。
来週、4/29(月)の春のM3についてのお知らせその2です。
と言いましても自身のスペースについてなのですが………(滝汗




(本サイト)

■死神とわたし

今月に無事本編を完結いたしました、ボイスドラマ【死神とわたし】のCDを配布します。
初の2(もしかしたら3)枚組です。銀盤の予定です。無料です(涙)
初めてのボイスドラマのご企画でしたが、本当に本当にスタッフ様にはお世話になりました。
感謝を込めまして、そしてこの感謝を形にしてお送り出来ればと考えております。
もちろん、スタッフ様だけではなくこのドラマを聞いて下さった方、
そしてこの記事や、他のスタッフ様の日記などで興味を抱かれた方も、
是非是非足を運んで下されば幸いです>A<ノ

ちなみに、CDには新規描き下ろしのイラストが同梱される予定です(!)
ただしそこまで数は多くありませんので、もし「欲しい!」という
方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にご連絡下さいませ。

■2013年に新規に作曲した音楽のサウンドトラックなるもの(仮)

題名からして怪しい感増し増しですが、(滝汗)
今月までに制作した新規の曲を入れたサウンドトラックなるものを製作する予定です。
たぶん、有償でも100円ぐらいだと思います。(アッバウト!)

仮ではございますが、CDに入れる予定の曲はこちらになります。

==========

◆「死神とわたし」から

■鈴木利奈のテーマ
■死神さんのテーマ
■battle to change
■鈴木利奈のテーマ(Harp.版)
■岡本 真のテーマ(bonus track)

◆「Stella Cielo」から

■Fiana
■Fenalia
■Alaydia
■the Voice
■A search party
■Grand Finale

==========

となります。一枚組です。
仮とはなっておりますが、自分冗談抜きでかなり不器用なので、
CDは業者様にお願いする予定です。あ、安全ではあります;;(←)

■「Stella Cielo体験版」200円
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうあともう少しで完成致します!!

此方の体験版ですが、残り数が少ないですので、もし取っておいて欲しい!
と言う心お優しい方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に
コメントやメール等でお申し付けくださいませ。


場所は E05 となります。

視聴コーナーも兼ねる予定ですので、宜しければ、
是非是非足をお運びくださいましたら幸いです。


それでは、大変な長文となってしまい失礼いたしました。



スポンサーサイト

Posted on 2013/04/23 Tue. 01:24 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/88-d13dcdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

