09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【死神とわたし】第4話後編(最終話)展示しました!! 




(本サイト)

大変長らくお待たせいたしました。
ボイスドラマ【死神とわたし】がついに最終話を迎えることが出来ました。
スタッフ様を初め、ここまで応援して下さった皆様には大変御世話になりました事、
何度感謝をしてもしきれないぐらいに、本当にありがとうございました。

企画の立ち上げは記憶が間違っていなければ2年前の2011年の3月9日と言う、
震災直前で、スタッフ確定後、皆様の安全や今後のスケジュールの変更など
かなり色々と焦っていた思い出がありました;;

2年間であっというまに利奈さんの年齢を越してしまった自分ですが、
スタッフの中では当時の自分と、今の自分を比べられる作品でも
あるかと思いますので、お時間がございましたら是非お越しくださいませ。

第4話では、かなり戦闘シーンが多かったので
効果音でも特に剣の音には力を入れておりました!
(↑言ってみたかっただけ)
またBGMも実はほとんど自身のおぼつかない生演奏で
音声と併せて作っていたりしておりました。
ピアノが特に危ない、メトロノームにまるで合っていない……(大汗)

そして、完成を記念&皆様への感謝を込めまして、
この「死神とわたし」はCDに仕上げてスタッフ様は勿論の事、
ご希望の方々にプレゼントする予定です。

詳しい詳細などは【死神とわたし】サイトトップにて
表記されておりますので、気が向かれましたら
こちらも何卒宜しくお願い致します。

利奈と愉快な仲間の物語は、本当に始まったばかりです。
エピローグやその後の展開も、是非是非ご期待くださいませ。


それでは今回は宣伝のみとなってしまいましたが、失礼いたします。
どうぞどうぞ、皆様御身体にはお気をつけ下さいませ!


===おまけ===

最終話にて挿入した戦闘用ラスボスBGM






まさかのヒロイン(自身)が(ヒロインにとっての)ラスボスと言う設定。
今まで静かでゆっくりにしか表現されていなかった【「利奈」のテーマ】
を、心の入れ替えをしたことにより芯の強い感じに仕上げました。
女性の強さを表現する曲を作るのはとても好きです。でも難しいです(オイ!)
このピアノ………最後まで弾き切れるまでうん時間かかって(オイ!)


Posted on 2013/03/30 Sat. 01:51 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

お疲れ様です!
私はまだcmと第1話の01までしか拝聴していないんですよ。
これから徐々に氷雨さんワールドへ……。

最終話聞かずして、戦闘シーン拝聴しちゃってますが。
出だしから肌がぞわぞわしました。
あと、今泣きそうです。
本当、お疲れ様です^^

URL | 海のしるし #mQop/nM. | 2013/03/31 01:47 | edit

コメント有難うございます>< 

コメントありがとうございますっ!
どうぞどうぞwelcomeです(´▽`v))(止めて)

戦闘シーンは編集中もかなり力を入れてましたので、
(剣の音に集中しすぎてPCが落ちた時の
 絶望感できっと白い世界に直行で行けます)
自分で言いますのは恐れ多いですがお気に入りです。
これからも成長できるよう努めますので、
どうぞどうぞ宜しくお願い致します><

ドラマを聞いて下さり本当にありがとうございましたっ!
短文のみとなってしまいましたが、失礼させて頂きます。

URL | 氷雨/Lielle #- | 2013/04/01 02:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/85-41cbef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

