09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012秋のM3について! 

続いての投稿で失礼いたします!
今回のM3についてですが、サークル参加はしておりません。。。(涙)
ですが有難い事に、作曲のご依頼を頂いたサークル様のCDが発売されますので
そちらの宣伝をバンバン行いたいと思います……!!


■来宮りお様主催「死神少年と盲目少女」O-04a

前回の素敵なご企画、【燦然のアリア】からとても嬉しい事に、引き続きのご依頼を頂きました!
自身は3,4曲目の作曲/編集に携わっております。ピアノとストリングがメインの優しい……
かと思うとややダークな面も出している曲であり、作品でもあります。
サンプルも公開されておりますので、是非是非御視聴くださいませ……!!


―そしてまた、私たちは繰り返すんだ―



■AKITOLET様主催 Close story 1st「Kiss」P-10b
其れは人と唇を重ねる事で幾重にも積もる呪縛を
行き来する罪と罪障の物語



ダークファンタジーボイスドラマ「Kiss」の劇伴を担当させて頂きましたっ!
現代とダークファンタジーを併せた、とてもカッコいいドラマCDです。
こちらは、前回の春のM3にて公開された作品でもありますが、秋も販売されるとの事ですので、
そして在庫が残りわずかだという事ですので!!是非是非!!


■SAKURA NEW GENERATION D-11b

毎度お世話になっている【テキスト音楽 サクラ】の交流掲示板の中で
リレー形式で作曲したものが収録されるそうです……!!
個性豊かな方々とリレー形式で一曲を作るという、大変面白い企画でございました><
完成された曲も、とても素晴らしいので宜しければ是非足を運んでくださいませ……!!


本当は、尊敬している方々/御世話になっている方々の
サークルやCDの宣伝もバンバンとしていきたいのですが、
今回はとりあえず参加しているものだけで。。。(涙

また、今回は(も)一般参加ですので、午後あたりから
館内をウロウロしている何処かで見たような人を見かけたら
お気軽に声をかけてください(苦笑)

ではでは、失礼いたします!!皆様どうぞ、御身体は御自愛下さいませ><

Posted on 2012/10/24 Wed. 03:17 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/75-bdf3e232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

