07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【死神とわたし】第3話公開!! 

■03 Beginning(イラスト 黒羊様)


■03 After(イラスト けい子様)
1021_sinihgami.jpg

日記の更新が久し過ぎてガクブルしております。大変お久しぶりです!久しぶりです!!
早速ではございますが、自主企画【死神とわたし】の第三話を
無事公開できましたのでお知らせいたします。

物語の【転】である内容で、物語もそろそろ佳境にあたり編集や作曲にもより一層力が入ります!
また、第三話ではほぼ全キャラが登場しており、待ってましたと言わんばかりの【8人娘】の
コミカルさも、にやにやとしながら編集をしておりました(←)

そして本来ならば第三話で、もう少し程真実がが明らかになるのですが
第4話公開の少し前まで焦らそうかなt………
すみません、もう少し程お時間を頂く形になりましたorz
毎度皆様をお待たせしてしまって申し訳ないのですが、
もう暫くだけ楽しみにお待ちいただければ幸いです;;





そして、第三話の公開と共に一足早いですが、
利奈の最終メインテーマともう一曲も【Music】ページにて更新させて頂きました!
お馴染みであるメインメロディや、死神さんのテーマ、【死神とわたし】のテーマ等、
色々混ざっております(苦笑)前半はどことなく「この子大丈夫かな?」という儚そうな印象から
後半からは一気に、「勝てる気がしない」ぐらいの強気な雰囲気にがらりと変わります。
音量にはお気を付け下さいませ;;

【死神とわたし】の制作も、もうじき1年が経ち、編集・作曲等も少しずつですが、
何かしらの成長が伺えておりましたら大変嬉しい限りです;;
もちろんこれからも勉強し続けたいと思います!

作品のご感想やアドバイス等なども臨時受け付けておりますので、
是非是非送って(やって)下さい!
それでは、お時間がございましたら是非作品へ足を運んでくださいませ……!!

Posted on 2012/10/24 Wed. 02:49 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/74-ecc7f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

