09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【死神とわたし】第2話(Part3~Part5)公開致しました! 

第2話

本当隼君………(涙)

改めまして、この度は堂々とトップページで8月31日に公開をすると宣言しておりましたのに、
今日まで延期をしてしまい、大変皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしてしまった事、
誠に申し訳ございませんでした。

今現在サーバは完全復活/調節を致しましたので、
次回からはこのような事態を招かぬよう
しっかりと、責任をもって臨んでまいりたいと思います。

エラーの原因は、自分自身の知識不足によるもので、
以前の各キャラの台詞やドラマが再生されない問題で、
サーバのパーミッションと呼ばれるものを
無知のまま色々といじってしまった為、再生が出来なくなり、
また新しい音声、テキストファイルも、アップロードは出来ても、
更新が出来なく反映されない。と言うものでした。
聞くだけでも本当に不甲斐ない管理者で大変失礼いたしました。

また、サイトに足を運んでくださった際に「……あれ、まだ聞こえない」
という事がございましたら、遠慮なくお申し付けいただければと思います。
再々ですが、本当に失礼いたしました;;

気を取り直して、第二話後編の見所や色々等お話出来ればと………!
第2話後編は、いよいよ利奈の身の回りの真実が明かされる第3話、第4話に続く為の
ヒントや人物関係がさらりと散りばめられております。直接ではなく、第三者によってですが(←)
利奈は元々不幸体質だったのか、何故真は生きているのか、
利奈の夢、死神さんとの共通点等………是非是非聞いて頂けたら幸いです。

また今回は、MIXをくろ様に援助(+アドバイス)して頂きました。
(第一話は恐れながら自身のみの編集でs)
効果音一つ一つを繋げるだけでなく、切ったり貼ったり。
EQやソフトの使い方など、具体的な箇所まで勉強させて頂きました。
第3話からはまた自身のみで臨むMIXとなりますが、よりよい作品に出来るよう
音質にこだわりこだわりこだわりぬいて頑張ります!(!)

そして、大変久しい更新ですが【Music】ページにも2曲展示させて頂きました!
『利奈(Short Ver.)』『To the Past』です。
利奈のテーマは、作品全体のテーマでもある為結構力を入れてみたり;;
ただ今回はショート版なので、ピアノのみの演奏となりましたが、
ドラマで流れる際、「いかに生に見せるか!」という事を常に考えて作曲しました(苦笑)
(わざとテンポを遅らせてみたり、♪の拍を変化させてみたりetc...)
「え!?弾いたんじゃなかったの!?」と全世界で一人でも思っていただけたら嬉しいです^^
実際一回弾いてみたりしたのですが、自身の演奏力の酷さに
挫折しましたなんて口が裂けても言えません///
此方のテーマは、死神さんのテーマの他にも、残りの曲で様々な表情に変化する
予定ですので、どうぞ音楽も聞いて頂けますと、本当幸せです。

第3話はいよいよ、あの8人娘や、利奈の過去、
レンとの行動などドンドンと物語が加速していきますので、
是非是非お楽しみくださいませ………!!

===========

やってきました『今月の音楽』!
今回は、今回もかもしれませんが、エピック音楽の中でも大好きなこの曲!



【This is our land】

もうタイトルからして、懐かしさと言いますか、
ファンタジー映画/ゲームのエンドロールのような、
「ここが、此処こそが、ボクの故郷」「でもこれからが本当のボクの旅」
と、旅を終えた主人公が胸を張って言っていそうな素晴らしい曲ですよね。
きっと仲間などを想っていたり。。。
ほぼ同じメロディの繰り返しなのに、もう本当素晴らしい(2回目)
最後の盛り上がりは、もう本当に(略
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/06 Thu. 01:24 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/73-af7149dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

