スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変お久しぶりです!色々報告など………

と言う訳で改めまして、お久しぶりです。氷雨です。
前回の記事から、あっという間の2ヶ月が過ぎてしまいました……(汗
作曲関係や企画関係では大変有意義な時間を過ごしていたので、本当にあっという間でした。
とりあえず、あれです。バットマンの新作を早く見たいです……!!←←

ではでは、まず先に宣伝等を………

==========



自主企画【Stella Cielo】
事後報告となりますが、夏コミ2日目に体験版を販売させて頂きました!
そして、無事に完売致しました!ま、まさか完売できるとは思いませんでしたので、
本当に、本当に嬉しい限りです。また、緊張であわてふためいている自身を
サポートしてくれました友人、そして買って下さった方には本当に感謝しております。
ありがとうございました!
また、秋ごろには体験版のダウンロード配布もする予定ですので、
興味がありましたら是非!是非宜しくお願い致します。




―そしてまた、私たちは繰り返すんだ―

来宮りお様主催「死神少年と盲目少女」

前回の素敵なご企画、【燦然のアリア】からとても嬉しい事に、引き続きのご依頼を頂きました!
本当に嬉しい限りです;;これからどんどんと詳しい内容などが展示されると思いますので、
是非!!サイトに御足をお運びくださいませ……!!
(更新を遅らせてしまっている原因が自身の作曲の遅延で本当に申し訳ないです;;)





自主企画【死神とわたし】
前回の文章の通り、第一話を公開させて頂きました!!
死神さんや、利奈、真の出会いや繋がりの始まりがわかる回ですので
宜しければ是非、御足をお運びくださいませ……!!


================

はい!皆様どうぞ宜しくお願い致します;;
と言う訳でお次は作曲したよコーナー(←)

自主企画【Stella Cielo】のメインキャラクターである
【フィアナ(Fiana)】のテーマをイメージして作りました。
彼女の、と言うよりは彼女の歩く道や周りの環境を考えて作ったかもしれません(汗







オルゴール(チェレスタ)の音から始まる旋律がとても気に入っております>ω<ノ
まだまだ作曲は勉強して参ります……!!

=========
はい、次は今月の楽曲コーナー(←)
ここ最近、いつも映画音楽に嵌っている自身なのですが、
何と、「映画予告」だけの音楽を創る会社があると聞き、調べてみたらありました。
「Two Steps From Hell」という、2人だけが作っている会社なのですが、
本当に本当に、どれもこれも全て私が大好きなサウンドで……!全部がお気に入りです……!!
毎週1曲ずつ紹介しても足りないぐらいです(笑)

今回はその中で特に大好きな2曲程……





このように、激しい曲や優しい曲などジャンル問わず作れる作曲家は本当に素晴らしいと思います。
自身も彼らを見習って、作曲したいです……!!

という事で、今日はこの辺にて失礼いたします!
まだまだ暑い日々が続きますので、どうぞどうぞ御身体にはお気を付け下さいませ……!

スポンサーサイト

- 0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。