05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おわかりいただけただろうか……… 

丁度、過去に作ったゲーム用の曲のリメイクを製作しておりまして、
「自分は果たして成長できたのだろうか」と思ったので、公開処刑ですが展示してみます(笑)


「2009年に作ったもの」







「2012年(今日)に編集したもの」








おわかりいただけただろうか(笑)
3年間と言う時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、何とか音楽の勉強は形になってくれたようです(涙)
過去のデータを開いた時は「何だこれw」と笑い泣きしておりました///
ピクシブの方でも、絵師さんの方が、何年か前の絵から今の絵までの
成長記録のような企画があったりしたりしますが、音楽でも改めて聴くと色々な意味で凄いです(苦笑)

と言ってもまだまだ勉強は尽きませんし、努力も怠ってはなりませんっ!
次の年には更にグレードアップできるよう頑張って成長を続けたいと思います!!
ではでは、今日はこの辺にて!!


==================
今日の音楽



カプコン/バイオハザード4 マーセナリーズよりウェスカーのBGM

シリーズごとにテンションが徐々に高くなっていくことで有名なウェスカーさんですが(笑)
テーマ曲も比例してカッコよくアレンジされて行きます///
本当は5の方を展示したかったのですが、you tubeでは見つからなかったので4の方で。
とはいいましても、このアンダーで機械的な感じは変わらず素晴らしいです。ツボです。
途中から入るコーラスがまた良い!!(何故か私はどことなくDMCらしさも感じてしまいます)

Posted on 2012/04/05 Thu. 20:44 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/68-3c33ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

