05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

M3&お手伝いさせて頂いたものなどの紹介!! 

と言う訳で、今月に催されるM3や、お手伝いさせて頂いた企画などの宣伝を
(次いつ日記を更新できるかわからないので)行いたいと思います……!(苦笑)


AKITOLET Close story 1st「Kiss」N08b
其れは人と唇を重ねる事で幾重にも積もる呪縛を
行き来する罪と罪障の物語



ダークファンタジーボイスドラマ「Kiss」の劇伴を担当させて頂きましたっ!
カッコいいです………そしてカッコいいです。。。
制作中度々軌道が外れて、思いっきり自分色が強いダークな曲を作ってしまった事があったりして、
担当様の亜樹さんにはお手数かけまくりすぎました;;
音楽の展開の仕方など、自分もとても勉強/挑戦させて頂いたボイスドラマになりますので、
是非是非M3にて足を運んでください……!!


『燦然のアリア』O10a 



ファンタジー×物語音楽×ボイスドラマを素敵に融合している、
来宮りお様主催の「燦然のアリア」大変嬉しい事に、
こちらの1,2曲目の作曲、そして編集を担当させて頂きましたっ!!
こちらも、りお様に永らくお待たせしてしまって、申し訳ございませんでした;;

――1つの人形から始まる、4つの物語音楽が贈るお話――

どうぞ是非是非M3にて……!!
ちなみにキャラクター4名ともとびっきり可愛らしいのですが、
私はとりわけシア君が大好きです!!←



『Stella Cielo』お-08b



言わずもがな自身の企画している同人ゲームでございます。(コラッ
M3では、体験版を販売しようと思っております!!き、きっと販売まで辿りつけます!(滝汗)
19世紀生まれ19世紀育ちの少年ロランが、突然家にロケットごと突っ込んだ少女ミナと共に
彼女の住んでいる別の惑星へと連れ去られてしまうお話。
これだけの内容ですと、ただのカオスなゲームですね(苦笑)
サイトも新装を新たに、様々なコンテンツを追加させて頂きましたので、
ご興味あられた方は是非是非観に行ってやって下さい(涙)
ちなみに、こちらの作品では企画/音楽全般/シナリオを担当しております><


と、実はもう2件ほどCDに参加させて頂いているのですが、
こちらは詳細が把握でき次第、またご報告させて頂こうと思いますっ!!
今年のM3は様々な方のお手伝いが出来、そしてまさかの初M3参加が出来本当に嬉しいです……!
どうぞこれからも宜しくお願い致します……っ!

ではでは、また後日まで><

ただ今、同じく自主企画「死神とわたし」の編集を併せて行っております!!
こちらも本当に皆様をお待たせしてしまって申し訳ございません……っ!!!(汗
近日新たなコンテンツを追加させて頂きます!!

Posted on 2012/04/04 Wed. 03:03 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/67-aaaf3b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

