09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと懐かしい遠い記憶、でも、覚えてる 

*****


Harry Potter and the Prisoner of Azkaban Soundtrack
07. A Window to the Past(過去へ繋がる窓)

ハリーのサントラの中で、一番好きです。
譜面では同じフレーズの繰り返しなのですが、
こう………この、寂しいのに優しい、静かなのに何かが残る、
涙が流れるくらい苦しいけど、でも救われたような気分になる。
そんなメロディが好きなんです。最後の最後でまたメロディが流れるところなんて(ぐすっ)
幼き頃の思い出と言うか、もうブラボーです(以下略)

*****

ハァイ!前回から約1か月ぶりの更新となってしまってごめんなさい氷雨です;;
テンションは、やっと元に戻りつつあります………

今月になって、新しくPro tools とEast westを購入しましたっ!
全然わっかんないですorz
インストールで2日経ちました。作曲しようにしてもすぐPCが落ちます(笑)
とある曲のコンテストに出品したいのですが、間に合うかどうかがギリギリです……
うぅ………で、でも頑張りますっ!!

そして、御ひとつお知らせがっ!!

佐倉アヤキ様がご企画なさった豪華な人たちが勢揃いの、
ミュージカル「Fairy Tale × Serenade」の 特別企画「イタダキマス企画」
が全編公開されましたっっ!!キャスト様の素晴らしい歌声や、ストーリーを是非是非っ!

イタダキマス企画

自身は一人目の賢女として、幸せなことながら参加させていただいております(感涙)


気づけば、既に12月も始まっており、後悔が残るような年にならない様、
今からが正念場です………全力で制作等頑張りたいと思いますっ!!!!!

ではでは、また日が空いてしまって失礼いたしました;;
どうぞどうぞ寒い季節ですので皆様お風邪をひかぬよう御身体は御自愛下さいませ……!!



Posted on 2011/12/05 Mon. 00:36 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/60-d40698eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

