09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハッピーハロウィン♪&M3のお知らせです……! 

一ヶ月ぶりの更新となります氷雨ですorzorz;;←
いつの間にかもう28日……ハロウィンも近いですねっ!!
と、いう事でハロウィンの間だけテンプレートを変える事に致しました>ω<ノ
とってもとっても可愛らしいです////

さてさてさて、気づけばM3も間近、企画も次々に進行されておりますので、
紹介・宣伝させていただきます………!!

【M3】 場所は け 03-bです!
ブログサイト

今年も大変嬉しい事に、「サクラ」でお世話になっております
騎士王様からのお誘いでCDに1曲提供させていただきました………!
今回のテーマは『ピアノ曲』限定という事なので、
皆さんどのように作曲なされているのか気になる所でありますっ!!
お時間ございましたら是非是非お越しくださいませ>A<ノ


【燦然のアリア】歌い手様が決定されました!
燦然のアリア

冬コミにて発売予定の、素敵な物語音楽CD「燦然のアリア」の
歌い手様&キャスト様の結果が発表されました!
自身は、1番目と2番目の曲を担当させて頂いております………!
正式な発表、MIXまではもう暫く後になるのですが、
ワクワクドキドキが止まらないですっ!
キャスト様には早速お手紙でもお送りした方が良いのかしら………(滝汗


【死神とわたし】サンプルボイス前編公開!
死神とわたし

主催しておりますボイスドラマ「死神とわたし」のキャラクター(スタッフ様)
のサンプルボイス(前編)を公開いたしました……!お待たせしておりますっ!!
来週には後半・CMと続々と上げていけたら本当に幸いですっ!!
こちらも、作曲と共に誠心誠意混めて制作していきたいと思いますっ!!


さて、次はM3にて是非是非お勧めしたい!
&(自分が←)買いたい作品を書きたいと思います>A<ノ


Posted on 2011/10/28 Fri. 20:10 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/55-ac750310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

