09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

我が地に跪き、嫉妬の炎を呑み、慈しみの雨を払え 

この浮気性!!といわれると思います、こんばんは氷雨です(笑)

まず、ボイスドラマ「死神とわたし」は絶賛潜伏活動中です!!
スタッフ様の声も続々と集まり、間もなく編集に入るところでございます;;
そして作曲も佳境に入りつつあります>ω<ノ

次に、先日、物語音楽のご依頼をお受けした事を話しましたが、
そのサイトが公開されました!!

燦然のアリア

とても綺麗な可愛らしいサイトとなっております!!
これからがとってもとても楽しみです;;も、もちろん自分も頑張ります!!


そして、今回の音楽はお伝えしたとおりハリー=グレッグソン=ウィリアムズにする
予定だったのですが、自身がとても好みな音楽に、今日突然出逢ってしまいまして……
ごめんなさい、今日は此方を先に(ただの自己満足ですが)展示します;;


***今日の音楽***
「ゴッドイーターバースト」より「無慈悲な王」



まず、荘厳なリズムの後の悲しげなピアノ、そして重なるコーラスと、ギター!!
うわぁ、もうはまってしまいました(苦笑)この映画音楽らしき曲調大好きです;;
作曲者は 椎名豪 さんとの事。チェックチェックですね!!

梶浦由記さんにも言えることなのですが、ドイツに住んでいた、もしくは学んでいた人は
やはり音楽もこんなに素敵になるのでしょうか……?(汗
ドイツ語だけは本当に難しくて手を伸ばせませんでしたが、
音楽の為なら例え炎の中水の中でも頑張ろうかな;;

このリズムと、展開の仕方は大いに勉強になりましたので、
早速「死神とわたし」のBGMにも技法等工夫しながら取り入れたいと思います!!

ではでは、今回は違った曲になってごめんなさい;;
失礼いたします><


Posted on 2011/05/02 Mon. 22:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/43-8470d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

