07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大変お久しぶりです 

およそ一ヶ月ぶりの更新となりました。
地震や、それに伴う2次災害など様々な事がありましたね……

別のブログなどにも大げさに載せてしまったんですけど、地震に遭った時、自分は
電車で20分ほどの駅のスタバで友人とまったりゆったりしていたのですが
「あれ、揺れてない?地震?……えっ結構でかくない!?」
という感じで、被災しました(苦笑)

自宅には待機しているちょっとお馬鹿な愛猫がいたので、
会いに行かなくてはと思い、地震後すぐ家まで道もわからないままずっと歩いていたのですが、
懐中電灯も無い中独りで5時間は、ちょっと冒険気分でした(疲労も勿論有りましたが;;)
今はもうすっかり疲れなんて飛んで、毎日のように作曲やら普通にお仕事やらしています>A<

さて、そして突発企画だったのですが、発足いたしました!

初めてのボイスドラマ企画「死神とわたし」
200x40.jpg
死神とわたし

話の構造等は結構前々から考えてはいたのですが、地震も起こり、悔いの残らない毎日を送ろう!と
思ったので、早1ヶ月で脚本、テーマソング作曲、CV/絵師さま募集などをかけました(汗)
いや、もう本当にこのような企画にたくさんの人が集まっていただいて、感謝感激でございます><
心残れる企画になれるよう、誠心誠意込めて頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します……!!


さてさて、では今回の音楽は、意外性であまり知られてないけど
たぶんおそらく絶対←聞いたことのあるような曲を……



インストからして本当に好きです。探偵みたいな、あの口笛が!!
地震直後、地震を元気付けるために朝はこれをきいていましたね(笑)
その後の、打楽器とオケの絶妙な組み合わせも素敵です; 
流石ジョン・パウエルさん……自分も頑張るぞ!!

ではでは、お久しぶりでしたが、失礼致します。


Posted on 2011/04/09 Sat. 23:22 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/40-2e220e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

