スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲投稿しました……!!








カレンダーをめくる事になってしまいました……最近日が経つのが早すぎて早すぎて;;
ついこの前、センター試験で友達が喜んでたり嘆いていたりしていたと思っていたのですが;;
自身の体内時計をきっちり決めて、行動力を早くする事を今年の目標にします(今更)

さて、やっと「同人音楽の森」にて新曲を投稿しました!本当に2月まで転んでしまって(汗)
数日後には展示されると思いますので、ほんのもうちょっとだけお待ちくださいませ。
曲は先日書いた「龍と少女のおはなし」と、昨年初CD参加の為に作曲した「骨董品屋のハトのおはなし」
の2曲でございます。前回投稿したものより少しは成長したな!と思ってくださると感謝至極この上ないです;;

MUZIEにも後日展示したいと思っておりますので、そちらも暫しお待ちくださいませ;;
それでは、本当にお知らせだけでしたが失礼させていただきます。皆様お風邪はお気をつけて!!
ちなみに今回の曲は自身の主催しております「Stella cielo」のテーマのオルゴールverです;;
スポンサーサイト

- 0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。