09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年中を振り返って、そしてするべきこと【ちょこっと重要】 

ちょっくら真面目な自己反省とこれからの展望をば!(笑)
作曲を初めて早何年経ちましたでしょうか;
最初の方なんて、とても人には言えないような作曲を行なっていたり、
打ち込みなんてとてもじゃないけど私には……なんて毎夜毎夜泣いていたり(苦笑)
それでも、周りの作曲者様のおかげでなんとか今でも作曲を行い、
今年は初めてCDも製作されました、
そして素晴らしいボイスドラマの作曲にも携われる事もできました…

同人活動では前作からすでに1年ほど経ってしまい、次作は来月!と言っていたのに、
不言実行で本当に皆様にはお待たせしまって申し訳ないことをしていると思います。
PCの破損故のファイル崩壊、そしてニコニコ中毒←に本当にはまってしまいまして
自分を一瞬見失ってしまいました。

確かに、そちらの動画で歌うことによって不特定多数からの
コメントなどを見ることも出来ましたし、
事実、歌、表現などは確実に上手くなってゆきました。
少なくとも、前半の時代は←そう思っていました。
しかし、人の心はすぐに欲に埋もれるものです(苦笑)
本当に見失っていました……

今、そして未来の私にとってしたいことはなんだったのでしょう、
それは、自身の熱い思いで作り上げた音楽を、自身で歌う事だったはず、
たとえ自身が酷い歌であっても、わたしはそんな未来を願っていたはずです。

私は紆余曲折してやっと、
「やっぱり音楽は私にとって本当に大切なものなのだなぁ」
と深く考えました。
今後は、前者に書いた
「不特定多数の的確な突っ込み」そして「純粋にこの曲を歌いたい」
という思いだけに的を絞って某動画では歌を投稿し、
(要するにもう人気になろうとか言う我ながら悪い邪念は取り払って)
8:2の割合で、同人音楽作曲者として、歌い手として再出発したいと思います。

本当に自分でもひとつの事になると夢中になってしまい
周りが見えなくなってしまうことが、痛感しました(苦笑)

そんななかでも、この日記に残してくださった温かいコメント、
毎日のように同人音楽の森で自身の曲をダウンロードして下さる方、
そしてそんな中、イベントで使いたいと恐れ多い言葉を言ってくれた方……

私がほんとうに感謝するべきなのは私の曲を聞いてくれる皆様なのです。
そしてその皆様の為に、私はまた何度もこけるでしょうし、またぐるぐる歩き回りますが、
自身の温かい曲を贈りたいと、泣く位に本当に思ったのです。

本当に、
今までも、
そしてこれからも
ありがとう

新たな出発として12月には必ず同人音楽の森、MUZIEにて新曲を挙げます。
どうか宜しければ、この氷雨そしてLielle(そしてあわよくば自身主催のゲーム)を
宜しくお願いします

次回の日記はいつも通りはっちゃけますのでw
今回だけは少し真面目に自分を見つめなおしました。
長文大変失礼致しました!!皆さん、お風邪にはご注意を!!
スポンサーサイト

Posted on 2010/11/17 Wed. 23:10 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/21-21f0fa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

