09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新曲を挙げました!!(と言っても歌ってみたですが) 

という訳で、あともう少しで朝焼けが見える頃です(笑
本来サクラで作曲をしなければならない次期なのですが、
歌いたかったので歌いました(ヲイ

今回は自作の曲ではなく、ニコニコ動画での歌を歌ってみました><
ジミーサムP作曲の「from Y to Y」です。
もう本当に歌詞もメロディーも好きで好きで、
どうかお暇でしたら原曲もあわせて聞いていただけたらと思いますorz

原曲様=http://www.nicovideo.jp/watch/sm6529016

お恥ずかしいですが><;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11459829

ちなみにMIX師様がmp3を作ってくれました><;
http://www.4shared.com/audio/za_aAPNr/from_Y_to_Y_VoLielle.html
↑からダウンロードが出来ます。(って誰得!!

本当はもっともっと近況報告や、次の作曲、実は来るM3に……!?
という事もお話したいのですが、スイマーがレベル100を越えている様子なので、
残念ながら失礼致します。

どうぞ皆様、大変暑い季節なので、夏バテなどにお気をつけ下さいませ><


Posted on 2010/07/21 Wed. 03:52 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/16-f9bc3de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

