05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

……あれ? 

何故だろうこの日の空き感は……(2ヶ月だ と)


説明しよう、我が今までのスケジュールを!(汗

4月下旬 中間テストの為頑張る。

5月上旬 中間テスト

5月中旬 ボーマスやM3に行く。

5月下旬~6月上旬 修学旅行のためオーストラリアへ

現在に至る

という訳で、中々ブログを更新する事ができませんでした><
申し訳ないです……

その間に、様々な嬉しい事が起こったりして、
例えば、正式なMIXさんが決まって、皆さんとても優しくて面白かったりとか><
企画に参加できた【HSP】のオフ会があり、これはとても楽しみだなとか><

まだまだ、受験との重なりも合って忙しい月ですが、
全ての事に挑戦して行きたいと思います!!

今のところ、自分がすべきものは……

・ニコニコでの歌曲を1曲(初めてのmix)でup!
・サクラでのCD曲をせめて構想までする←
・そのサクラで、新曲をupする!
・同人ゲームのシナリオ・編集を進める。
・そして最後に入試の推薦書を書く(お い

上記をまた合間合間に日記を入れながら、6月までには終わらせたいと思いますので、
どうぞどうぞこれからも、氷雨/Lielleを宜しくお願い致します><

それでは、今日はここまでで!
  

Posted on 2010/06/06 Sun. 22:27 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/15-87fd24f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

