10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大変ご無沙汰しておりました 

大変お久しぶりです。(襲ってくる石をよけながら)

前の記事が昨年の秋とは…あっという間に1年が経って驚いております。
TwitterではBlogに比べれば1週間置きぐらいに浮上してはおりましたが、
長らくサイトも更新ができずじまいでした。。

早速ではありますが以下、4点新情報がございます。

【1】
wherevernew.png

3年を経てWhereverのホームページをリニューアルさせて頂きました!
http://wherever.strikingly.com/
白を基調とした、シンプルなレイアウトとなっております。
受賞履歴もう少し増やしたいです神様!
(両手を合わせて天に願いながら)

そして忘れてはいけない、亜樹様に制作して頂きました旧サイト。
黒を基調として、シックかつパソコンが苦手な私でも
大変使いやすく制作して下さいました。
また初めて制作して頂いたWhereverのロゴは
これからも大切に使わさせて頂きます。
大変お世話になりました。そして、ありがとうございました。

サイトの一新に加えまして、いつの間にか60曲を超えた
Musicページも新しいレイアウトに変更させて頂きました。
なんと提供先のサムネイル表示、そしてマイリストで連続再生まで
できちゃう優れものでございます。(通販風)

またホームページ、Musicページ共に
モバイル端末、タブレット端末でも閲覧が可能ですので
美味しいご飯に並んでいる間や、電車の中など
私生活にも寄り添える作品も作っていけたらと思います。

ただ、まだ自主企画サイトなどurlが変更できていない箇所も
多々ありますので、徐々に完全なサイト移行が出来たらと思います。


【2】
tops.jpg

Novel&Music "The Time of Thaw"の小説全編を
Web上にて公開させて頂きました!
http://hopesky.riric.jp/thawtime/detabook/story.html
こちらも2014年制作のWeb小説とSound trackをコラボした
ほろ苦く優しい作品"The time of Thaw"の小説をすべての人に
Free公開させて頂きました。

~あらすじ~
19世紀末ロンドン | 売れない新聞記者の篠原理恵奈は、
父であり探偵である篠原玲雄と郊外でそれなりに生活していたが、
ある時近所で不審な事件を耳に挟む。

それはかつて玲雄が痛手を負った"例の切り裂き事件"の再来だった。

こちらを公開するという事はつまり…?


【3】
story3.jpg

2017年春M3作品【Endless Dream】発売中です!
まるっとこちらでのご紹介が遅れまして大変失礼致しました。
今年の春M3にて初のミュージカル長編作品を制作いたしました。
爽やかな青が特徴なキラキラ純粋作品でございます。(語彙)

~あらすじ~
子どもたちの夢を叶える王国のリーダーである天然なエリックは
2年前に行方不明となった少女セイラを常日頃より気にかけていた。
そんな矢先実は自分の城の地下に願いを叶えてくれる
魔女が囚われているという事実を聞き…?

通販はこちらより行っておりますので、夢と魔法の国へ赴きたい方は是非!


【4】
2017年秋M3参加します!

ついに参加表明を出せるようになりましたよ皆さん…!
(いつも当日か全日でした)
場所はL-21a。今回は一般音楽ジャンルのブースとなります。

新譜は、【3】でご紹介したEndless Dreamのサウンドトラック。
そして、あわよくば明るめの歌曲+BGMで1枚を予定しております。
その他前作品も頒布予定ですので、年に2度しかないこのお祭りに
ぜひお越しいただけましたら幸いです。(深礼)


以上、最新のニュースでございました。
これからも、心に残れるような音楽をめざし
ジャングルの森の中一歩一歩邁進していきますので(?!)
今後とも何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

Posted on 2017/09/08 Fri. 12:31 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/140-73759bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list