07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新曲(インスト)展示 

http://hopesky.riric.jp/pray.mp3

テーマは、

愛する人のために戦いに向かっている騎士と、
愛する人のために祈り、舞い踊る歌姫

我 君ヲ思ウ 故ニ 我アリ

我 君ニ祈ル 故ニ 踊リ続ケル

あっという間の2分間ですが、(自分で言うのもですが)ちょっと頑張ってみました。
元々は、こちらの物語の原曲を描いていた素晴らしい人(紫桜さん)がいるのですが、
偶然同じ作曲ソフト(サクラ)を使っておりまして、色々と何度かコメントなどをし合っていたのですが、
今回一気にメールで必死に許可を貰いました(苦笑

皆様の心に、願わくば、騎士と歌姫が映れるように……
感想などもございましたら、お気軽にどうぞww
後日MUZIEにも挙げる……(?)予定です。


ちなみに、歌姫はゴシック調のステンドグラスの教会で祈っているイメージ
本当はオルガンで行こうと思ったのですが、midiになると、本当にぐちゃぐちゃになって
しまったので、ハープシーコードにしましたw

話は変わりますが、風邪で病んでいますOTL
噂によると、今回は喉から来る風邪のようですね、私も今声が出てきません。
そんなときは、温かい蜂蜜を溶かして飲むのが、私は好きです><
心も身体も温まりますよ><


そしてさらに、日記を続けますが、
友人が、そんな病んでいる自分に、花を贈ってくれました。
いつもは、自分が何かあるごとに薔薇やゆりなど贈るのですが、
こうして自分がまた貰うと、嬉しいですね。

【サーシャ】というお花らしいです。とてもいい香りです><


ではでは、失礼します!皆様、何卒御身体充分ご自愛下さいませ


Posted on 2010/04/17 Sat. 15:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/14-746d19f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

