09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2016.秋M3 お知らせ 

こんにちは!4ヶ月ぶりの投稿となります!半年じゃないという感動…!(こら)
今年は季節的には秋なのに寒かったり暑かったり気温の変化が激しい日々が続きますね…;
ただ最近店頭には(大好きな)しょうが湯やホットレモンティーが並んだりして
徐々に秋めいては来ている…のでしょうか?

ではでは、早速ではございますがいよいよ来週開催となりました。
2016.10.30 M3 のご案内をさせて頂きます。

まずは参加させて頂いた作品を!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
MärchenMarch様 企画 サ-15a
「名も無き蝶が嵐を起こすまで」



黒澤ひかげは、見知らぬ部屋の中で目を覚ます。
壁中に飾られた蝶の標本は美しも異様で、
まるで異世界に迷い込んだようだった。
そんなひかげを出迎えたのは、
「くろ」と名乗る、
作り物のように美しい少年。

くろはひかげに言う。
「素直に言うと君、死んじゃったんだよね」

-*-*-*-*-*-*
妖しさ漂うこちらの作品のテーマ曲を制作させて頂きました。
大好きな三拍子×遊園地のような少し切なさ漂うメロディーです…!
またこちらの作品は前作「烏龍街の少年荘」に登場するあの人と…?
是非お手に取って楽しんで下さい。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
Hical Records様 企画 A-09ab
「スターライト・メモリーズ」



星座と神話をモチーフにした
悠久なる物語を貴方に――
Hical Recordsの6th Albumは物語音楽!
壮大なテーマで送る珠玉の物語を体感せよ!

-*-*-*-*-*-*
こちらの6曲目の「6.Sacrifice」を作成させて頂きました!
静かな曲調からの3段構えですのでお楽しみいただけましたら幸いです…!
久しぶりの多重音声の録音でした(=v=)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
Kyocomp様主催 E-15a



壮大な曲コンピも第4弾に突入!
43名の作曲家が43曲の壮大な曲を制作しております。
自身も幸せな事に、こちらのDisc 2 [Will]にて Sacrifice(Inst.ver)を制作させて頂きました。
先日購入したばかりのヴァイオリンとチェロをふんだんに使わせて頂いております(=w=)b
他にもさまざまな素晴らしい作曲家が作られた壮大な楽曲に感動する事間違いなし!
是非お手に取ってお聞きください~!

という訳で少し長くなってしまいましたので、自身の作品は次の記事にて上げさせて頂きますね!
皆様是非M3にお越しくださいませ!

スポンサーサイト

Posted on 2016/10/23 Sun. 10:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/138-84005894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。