09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2014秋M3のお知らせ 

Yahoo!メールの件は、何とか無事に収束しました。
今まで掲載しっぱなしで大変失礼いたしましたorz
そんな訳でお久しぶりです、氷雨です。間もなく秋M3ですね!!(滝汗)

まずは、作曲(劇半)として参加した素敵な作品を改めてご紹介させて頂きます。

■ナルコレプシー・フィロソフィー


ナルフィー


◆主催 来宮 りお様(iDearoom)
◆場所 シ-34a,b

―君の為に僕はナルコレプシー・フィロソフィーを続けるよ―

毎回大変お世話になっております。まずは、iDearoom様より
美しく、そして儚い雰囲気の施設で起こる一つの切ない物語です。
こちらの主題歌と劇半を担当させて頂きました!CM公開中です。
神秘さと切なさ、荘厳さを表現できるような音楽を目指しました。
主題歌の後半は特にお勧めですので宜しければ是非!!


■Deer Cage
また、同じくこちらのサークル様で素敵なボイスドラマが頒布されるそうですので、
宣伝させて頂きます。非常に気になります…特に快楽殺人k(終了)
ブースにはその他、過去にお手伝いさせて頂いた作品も販売されるそうですので、
是非足を運んでみてください。

■BadEndPrincesses

BEP


◆主催 桜井みお・木下結璃 様
◆場所 シ-05a

―今宵、物語に終わりの歌が響く―

続きまして、「ハナコトバ」でお世話になりました
桜井みお様、木下結璃主催のハッピーエンドを迎えた誰もが知っている
お姫様のその後のバッドエンドという魅力的なミュージカル。
こちらの「人魚姫」を担当しました!人魚姫大好きだったので嬉しかったです!
お察しの通りバッドエンドでしたので、ダークなジャズ風+ワルツ調となっております。
しかしながら人魚姫=純粋すぎる愛が招いた悲劇と考えて、
哀しすぎず、むしろやや明るく狂った感じに仕上げております(←)うふ。


■人形狂詩曲



◆主催 Tears Of Mermaid 様
◆場所 セ-04b

―僕たちはどうして生まれてしまったんだろう―

そしてお次はTears Of Mermaidのとむ少佐様主催の近世ヨーロッパを舞台とした、
二つの人形が<恋>というものを求める悲しく切ないボイスドラマ。
こちらの劇半を担当させて頂きました!サイトがリニューアルされております。
モデルがイタリアとの事でしたので(大好物の)
バロックやアコーディオンやバロック(2回)をふんだんに入れて作曲しました。
声優さんが…声優さんがすごく豪華です(手がわなわな)


■アルトリートとハロウィンの夜



◆主催 Landscape Agate 様
◆場所 い-01b

そして最後はLandscape Agate様主催の
可愛すぎる少年たちが不思議で愉快なハロウィンの夜を過ごすミュージカル。
こちらの楽曲を担当させて頂きました。しかも無料配布ですよ皆様!無料です!←
最後のボーナス曲では一転してケルトチックな造語音楽になっております。
試聴も出来ますので、宜しければ是非お聞きになって下さい。
また、今回そうか様とは初めて合体配置でブースを展開させて頂いております!

以上となります!改めてご依頼して下さった方には感謝で胸がいっぱいです。
今後共々どうぞ宜しく御願い致します。そして完成品がとっても待ち遠しいです!
秋のM3(同人音楽即売会)は、10月26日(日)11:00から、東京流通センターにて開催されます。
http://www.m3net.jp/

何卒宜しく御願い致します。
…え?自身のブースでの展示は何か、ですか……
あ、作業に戻りますね!!!(フラグ)


スポンサーサイト

Posted on 2014/10/17 Fri. 19:39 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/130-f4b6eb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

