スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Whereverロゴ制作して頂きました!!

wherever_logo2.png

人は、誰しもが幼い頃、夜を待ち、そして遠い星を見ていたものだ
大きな夢をその小さな胸に抱き、望み、そして願った
大人は言うだろう、そんな夢は星の塵と消えるだろうと
しかし考えてみたまえ かの有名な彼女であれ、彼であれ

幼き頃は君と同じように同じ空の星を見上げていただろう?

永遠に見えるその星は、何を導き、何を悟るのか
結局は、眺めてる自分次第かもしれない...

それでは話を始めようか

そんな訳で報告が大変遅れまして失礼いたしましたが、
この度「Wherever」の主にゲーム(シリーズ)の為のロゴを
いつもお世話になっている亜樹様に制作して頂きました!!

夜の空に満天の星、それを見上げる青年と少年。本っっっ当に大好きな構図です!
影絵が誰であるのかは薄々気づかれている方もいらっしゃるかもしれません(笑)
シリーズを通してこのロゴの意味に気づいて下さったら大変嬉しい限りです。
ちなみに上の詩は誰を隠そう全物語の重要人物であるR君のものですね。
そそそのためにも、今既に次作のゲームをですねゴホゴホゴホッ(吐血)

最後に、永遠に愛用するこのような素敵なロゴを製作して下さった亜樹様に心からの感謝を。

スポンサーサイト

- 0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。