07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気が付けば9月(ちょこっと重要:ご依頼について) 

本当にすみません(土下座)
前の記事が6月って時の流れは残酷でございます...
大変お久しぶりです、氷雨です。やっと涼しくなってきましたね;
作曲の活動としましては本当に嬉しい事に多くのご依頼を頂いており、
少しお時間がありましたので早速日記を書かねばと思った次第でございます(滝汗)
いえもう本当夏コミの件とか宣伝すらせずにすみません(土下座)
あの時は夜を徹してマスターアップと直後発生した最終バグの修正で...(遠い目)
偶然にも手に取って下さった方、お声をかけて下さった方本当に、本当にありがとうございます。
もう少し化粧等しておけばよかったものを…(涙)
次のイベントの際は今度こそしっかりと身の回りも綺麗にして臨みたいと思います。

さてまた後日秋のM3やこの3か月で作曲したものなどをご紹介する予定ですが、
御先にタイトルに書かれております「ご依頼について」お話します。
少~し真面目なお話ではあります。

只今上記のように大変嬉しい事にご依頼を多く頂いていること、
そして、今後音楽を本職として(念頭に置いて)活動をしようと最終決断したこと
に伴いまして本日から無償のご依頼を暫くの間停止させて頂きました。
今迄何度も、「趣味」として好きに作曲に携わっていこうと思い直したりしたのですが、
自身の年齢もそろそろ子供とは言えない歳になりまして...(苦笑)
中途半端な気持ちで人生も曲も作って行きたくないので、これからは
しっかりと責任や誇りをもって作曲家になろうと思いこちらの結論に至りました。
(勿論今までの楽曲も本気と熱意をもって作曲させて頂きましたが、
締め切りを延ばしてしまったり気持ちが緩んでいたことも事実です)
いえ本当に悩みましたよ!金銭的なものは抜きにして両親からも刺されたりしましたし。
しかしながら、いくら決断したと言えど実績やそれこそ力が無ければ意味がありません。
今迄は「趣味としてはそこそこ出来る同人作曲家(自負も良い所ですが)」
として活動してきましたが、これからは無名のアマチュア作曲家です。
茨の前方に棘の床の道のりです。
でもその道を決めてしまったからには、進んでいく所存ですので
「うわ、有償になったからって…」と思わずに、
これからも暖かい目で見守って頂けますと大変幸いです。
勿論完全に無償を停止したわけではなく、
視野を広げる為に気持ちに余裕が出来次第再開する事も考えております。

…という、いきなり戻って来たかと思えばこの人何言ってんの状態ですが、
上記以外は普通にサイトの更新も、自作ゲームも支障なく行っていきますので、
これからもどうぞどうぞ御贔屓に御願いします!!(←)

4年前の自身の記事を見ながらまさか
4年後の自分がこんなことになるなんてと半笑いな氷雨でした。
どうぞ天候が不安定な日々が続いておりますので、御身体は是非是非御自愛下さいませ!

スポンサーサイト

Posted on 2014/09/12 Fri. 23:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/126-5e203116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

