05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小さな幸せを噛みしめて 

■How To Train Your Dragon2 /Where No One Goes
■歌手(作曲者)/Jónsi, in collaboration with John Powell.


いよいよこちらも次作が公開されます。ヒックとドラゴン2!!ドラゴン大好き!
主人公がかなり男前になってますね!← 今から楽しみです。


■愛猫の寝顔
写真 1
母から送られた猫(弟)の写真。(→は兄の方の写真です)
きっと両手に鯛やにぼしを抱えているとてもいい夢を見ていたのでしょうヽ(▽ `)
疲れが一気に吹っ飛びました。流石我が家のアイドルです。


■プレゼント企画当選!
また、ツイッターにてハンドメイドアクセサリーを作っていらっしゃる凉幡様の
プレゼント企画に何と初めて当選…!確率60分の1...!!
たぶん一生分の運を使ったのではないでしょうか……っ!!
写真 2
何時間でも見ていられるほどとても素晴らしいペンダントです。
天使の羽、歯車、蝶…写真では見られないのですが後ろにも蝶の柄が彫られております。
小さな宝物が詰まった宝石箱ですね本当...
大切に扱わせて頂きます!!


■ブギーの逆襲
jack.jpg
何とか全ステージAランクまでクリアできました(滝汗)
フィギュアも何とか出来ましたが…Sランクだけが…Sランクだけが…(orz)
ゲーム自体とてもいい作品でした!
ナイトメア好きには勿論の事、シナリオも、グラフィックも、音楽も
ハードがPS2である事を忘れてしまうぐらい満点だと思います。
特にグラフィックに関しては、キャラクターは当然のことながら
私的には背景がとても気に入っております。
映画では一瞬だけしか見られなかった、迷いの森、スパイラルヒル、ジャックの部屋が
じっくり見られますしメイヤー町長(思ったけどこの名前二重ですねw)の部屋や
クリスマスタウン、博士の家なども周れるのでティムバートンの思い描いていた、
ナイトメアの世界が更に広がりました。迷いの森とヒルは音楽と合わさって更に(自重)
音楽の勉強としてもこのゲームから2,3点耳コピしたいものを見つけましたので、
後日またテンション高めに紹介できたらと思います>A<ノ

音楽のご依頼も本当にありがとうございます。
この幸せを噛みしめながら、日々成長していきたいと思いますので、
どうぞどうぞこれからも宜しく御願い致します!
ではでは、本日はこの辺にて。



スポンサーサイト

Posted on 2014/06/05 Thu. 12:01 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/124-8ab16c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。