09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サイト開設!&COMITIAのお知らせ 

毎度イベントの前日にご案内を書く人、氷雨です。お久しぶりです!(こら)
さて、あっという間に5月となってしまいましたが表題の通り二つのご案内(宣伝)を
させて頂けたらと思います。

■Wherever
002_200.jpg
(クリックでサイトへ)

まずは…この度!正式に!自身の音楽サイトを立ち上げさせていただきました!
サイトの制作はいつも大変お世話になっております亜樹様に御願いさせて頂きましたが、
もう幻想的な所や大好きな空や星があって、とても気に入っております。
あとはそれに似合う音楽のコンテンツを充実せねばならないですね!(←)
サイト名の「Wherever」につきまして。
こちらの本来の意味は「どこへでも」「いかなる場合でも」など…
いつも自身のポリシーにしております誰かの心に何かを残せるような、そして、
いついかなる時でも隣で支えてくれるような、そんな楽曲を提供できるように
という思いを込めてこちらの名前にしました。
まだまだ修行のみですが、これからも努力してまいりますので何卒宜しく御願い致します!

■COMITIA108 さー47a 300円
comitia_47a2.jpg
(クリックで拡大)


お待たせいたしました!新作です。
今回は意気揚々と本とCDにしますと装丁担当の亜樹様に文章をお送りした所
「おいこら100P余裕で超えてるないかい!(怒)」とうっかりしたミスをしてしまった為
今回はWEB形式の小説とオリジナル音楽CDをセットにした販売となります。
といいますのも、パッケージの中にあるブックレット兼ポストカードに印字されております
URLもしくはバーコードから、特別小説サイトが閲覧できる!という未知なる挑戦です。
なお、音楽は現時点で11曲全曲完全新作です。(現時点って言ってるこのギリギリ感)

雪が降る季節、10年前の一件の後、英国の小さな町に住んでいた親子が、
逃げようとしていたはずの10年前の事件に似た現象に巻き込まれてしまう
ややビターな物語です。その先にある春を目指して登場人物はどう動くのか。
音楽を聞きながら彼女たちの物語を読んで下さると更に幸いです>A<ノ

また、少数となりましたが【Stella Cielo】の修正verも持ち込みます。
こちら無くなり次第、後日(プログラマーさんに修正の御願い/新曲を出したのち)
完全版の作品をプレスする予定でおりますので、御安く求められる最後のチャンスです。

どうぞお時間がありましたら、ふらっと立ち寄っていただけると大変嬉しい限りです。
以上宜しく御願い致します!!

バタバタとスミマセン。また帰宅次第状況報告をあげられたらと思います。
それでは、皆様よい祝日を!!


Posted on 2014/05/04 Sun. 17:04 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/120-3f1dcdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

