05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春のM3最終のご案内 

とうとう本日になりましたね!M3!!(滝汗)
夜分遅くの投稿で大変失礼いたします、いつもの通りです氷雨です。

早速ですが、タイトルの通り春のM3と5/5に開催されるCOMITIA108
の最終のご案内をさせて頂ければと思います。

まずは、春のM3にて参加させて頂いたご企画から!

■あまつきつね

◆主催 来宮 りお様(いであるーむ)
◆場所 い-14a



こちらの主題歌、BGMを担当させて頂きました!!
自身も本格的に和風の楽曲を制作したのは初めてなのですが、
主題歌の間奏にはこだわりを詰め込みましたので、宜しければ是非聞いて下さい!
ロシアンブルーいいですよロシアンブルー(何度目)
また、少数ですが過去作も販売されるとの事ですので、
是非この機会にいであるーむワールドへ誘われてみてはいかがでしょうか!

■ハナコトバ

◆主催 桜井みお・木下結璃 様
◆場所 H-12b



こちらの『ハナコトバ』にて、【オシロイバナ】の楽曲を担当させて頂きました!
精一杯青春を目指した(!)爽やかな楽曲となっております。
楽曲の合間にも非常に愛らしいミニボイスドラマが入っておりますので、
是非是非聞いて下さい!!
彼方君可愛いよ彼方君…

■木曜日締め切りコンピ

◆主催 さくらもどき 様
◆場所 か-5

サイトはこちらから!

企画始動がわずか一週間前、そして締切がわずか3日前という怒涛のCD企画。
主催は「テキスト音楽サクラ」にて長年お世話になっておりますさくら様。
どちらかというと、さくらさんの本日の体調の方が非常に心配です…
CDは8枚組とのこと、恐らく7枚目に参加させて頂いております!!
およそ120人ほどの作曲家が一同に集まったCDですので、宜しければ是非是非!


■Dia de Reis/Kiss

◆主宰 AKITOLET様
◆場所 い02b





そしてこちらは、過去(秋)に参加させて頂いた作品となりますが、
販売されるとの事ですので、宣伝を!!
いつもお世話になっております亜樹様のご企画にて、
双方とも劇半を担当させて頂いております!!どちらも上記の楽曲とは
打って変わってクラシック・ゴシック系の強い楽曲となっております。大好きです。


以上が参加させて頂きましたサークル様のご案内となります。
…さて…さてさて(滝汗)

自身のサークルにつきましても(一応)記載させて頂きます!(滝汗)

■Wherever
◆D-14a

mini_omake001.jpg
(イラスト:夏菜 みほ 様)
本日は、以下の3点を頒布させて頂きます。

【Stella Cielo -完成版-】 700円
【Stella Cielo+α -Sound track-】 100円
【The Time of Thaw -ポストカード-】 無配

まずは既に京都にて先行販売させて頂きました制作期間5年の【Stella Cielo】完成(β)版!
(と言いましても曲等まだ試作段階な面や、正式とはまだまだ言えない点があるのですが…)
頂いた文章の誤字やバグを修正したうえでの改善verとなっております。
自分で言ったらダメな事なのですが、シナリオから音楽まですべての想いをぶつけた作品となっております。
ややお高めですが、もし宜しければ是非手に取って下さい!(土下座)

そしてそのゲームで制作した楽曲のディレクターズカット版も販売させて頂きます。
既に前のイベントでも販売はしていたのですが、新たに6曲、そして5/5に販売予定の
次作、「The Time of Thaw~雪解けの時~」から更に3曲を追加しての販売となります。
通常通り手焼きでのお渡しとなりますので、お値段もお手頃!両替代わりにどうぞ!(こら)

そして、ノベルティとしまして来週に開催されますCOMITIA108で販売予定の新作
「The Time of Thaw ~雪解けの時~」から美しい&可愛らしいポストカードを無配します。

3点とも大変恐れながら数に限りがございますので、どうぞご了承下さいませ。

以上となります!!!長々と失礼いたしました。
是非、スペースに足をお運びくださると幸いです!
それでは、本日スペースにて皆様のお越しをお待ち申し上げております。


スポンサーサイト

Posted on 1970/01/01 Thu. 09:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/114-2f78435c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。