07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

英国旅行記~最終日 ウェストミンスター寺院~ 

というわけで、最終日になります。
短いので、こちらに書きますね!

最終日は、大英図書館、ウェストミンスター寺院、シャーロック博物館へ行きました。
のですが、大雨のせいもあって全然写真を撮ることなく終わってしまったので、
わずかにある写真を……
IMG_0860.jpg
IMG_0869.jpg

大英図書館では、モーツァルト、バッハ、ベートーベンの直筆の楽譜を拝めることができ、
他にもピーターラビット、ピーターパンなどの初版本も飾られてあり、
本当に感動いたしました。特別展だけしか一般公開されていないので、
それこそ学者になって、他の譜面を見てみたい……

ウェストミンスター寺院は、テレビで見た席や部屋を実際に見ることが出来て
(結婚式とか)こちらもいい思い出となりました。
果たして英国の宗教はどこに落ち着くのか…(苦笑)

ホームズ博物館は、隣のショップだけ何とか立ち寄ることが出来ました(涙)
パイプや、切手、テディベアなど、ホームズ好きにはたまらないものが
多く売ってあったので最後のお金をすべて使いました←
つ、次こそは博物館の中に……

IMG_0878.jpg


こうして一週間のイギリス旅行が無事に終わりました。
初めは地下鉄の仕組みなどがわからなかったり、ホテルにたどり着けなかったりと
色々大変でしたが、行きたいと思っていた場所に行けて、
知らなかったものを勉強できたりと、とてもいい経験になりました。
この経験を生かして、更なる挑戦、作曲に臨もうと思います。

ここまで読んでくださり誠にありがとうございました!!
次は、つい先週に開催されたBitSummitと京都紀行ですね!




Posted on 2014/03/14 Fri. 16:27 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/109-4b32adaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

