05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

主催企画始動&Bit Summit参加のお知らせ 

■The Time of Thaw ~雪解けの時~
メインテーマ オルゴール(ラジオノイズver.)




相変わらずの更新進度で誠に恐れ入ります、お久しぶりです!氷雨です。
英国記2日目の前に、先にタイトル通りの内容の記事を書かせて頂きます!
(次の更新が遅れる可能性があるため←)



まず、短期ではありますが新企画を始動させて頂きました!!
【死神とわたし】【Stella Cielo】に比べ、かなりシリアスな内容になりますが、
絵本と音楽がセットになったストーリーブックを制作する予定です。
あわよくば4・5月のM3/コミティアにて販売できましたら幸いです。

舞台は19世紀の真冬の英国。昨年行った経験が生かせれば幸いです。
音楽も、フルオーケストラを入れるなど結構力を入れて制作する所存でございます;
ちなみにこちらのメインテーマのフルオケver.は今年の伊国の
作曲コンテストに出品する予定…です…結果が残せたら嬉しいです(遠い目)

ただ今、絵師様を募集しておりますので、是非興味のある方は覗いてみてください!<
締め切らせていただきました。ありがとうございました!!

※こちら、長編シリーズである【死神とわたし(No.1)】そして【Stella Cielo(No.8)】とは、
全く別の物語です!とは言い切れない所もあるのですが、世界軸が全く異なるので、
独立して制作させて頂きます。と言いましても基本すべてのシリーズは
それだけでも楽しめる形にはしているのですががが……
(4番目になるであろう物語の前身(原案)ではあります)
ま、まぁその前に2番目のゲームを完成させて!という話ですヨネ!!(大汗)
こちらは、冬には体験版を公開させて頂く予定です…もう暫くだけお待ちください(滝汗)


■Bit Summit(ビットサミット)に参加させて頂きます。



7日 
B-07b(10:00~17:00)

8,9日(12:00~19:00/10:00~17:00) 
C-08

続きまして、自身初の遠征(でしょうか…)でのイベント参加になります。
京都にて、3月7~9日に行われるBit Summitに参加させて頂きます!
このイベントを知ったのは、本当に最近だったのですが
外国のゲーム企業や、その関係者が集まって日本のインディーズゲームを見てくれるという
物凄い面白そうなイベントです。自身は【Stella Cielo】(+英語版)を宣伝させて頂きますが、
周りのチームから色々な影響を受けたり、学んだりして帰路につけたら幸いです。
3月7日はメディアのみの入場となりますが、8,9日は一般入場が出来ますので、
宜しければ是非、周りの凄すぎるブースを訪れてみてはいかがでしょうか。
自身、未だに参加して良かったのか震えてます…(ガクブル)
でも、もっと多くの方に色々な方が手を差し伸べてくれてようやく完成出来た
「Stella Cielo」を知っていただきたい!という思いも本気で
ありますので、無事に宣伝が出来たら幸いです…っ。


以上が、この一週間での新しい記事となります。
気づけば、もう3月というもう信じられない日々を過ごしておりますが、(白目)
どうぞ皆様、まだまだ寒い日々が続きますので、御身体は是非お気を付け下さいませ…
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/01 Sat. 00:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/105-53aa245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。