05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒い日々が続きますね…(;´▽`A`` 

本当に毎週雪が降っているような気がして、カイロと猫が手放せません(苦笑)
英国旅行記を前にもうおひとつだけ、お仕事を担当させて頂きましたご企画が
ありますので、この記事で紹介させて頂ければと思います……!


◆「血染花」





■主催「rurugame(仮)」

こちらの、ゲーム制作サークル主催の初作ノベルゲーム
「血染花」のOP/ED曲を担当させて頂きました…!(パチパチ

タイトルからしてホラーですっ!ホラーは大好きです!(ゲームをするのが)
企画サイトなどはまだ鋭意制作中ですので、どうぞお楽しみに……!

代わりに、OPのオルゴールver.をこちらにて展示させて頂きます。
オルゴール曲について、やっとリバーブのつけ方がわかってきました。(オイッ

ではでは、皆様本当に寒い日々が続いておりますので、
こちらの曲でも聞いて温まって下さい!(無茶な!
…いえ、本当御身体は御自愛下さいませ><


Posted on 2014/02/12 Wed. 22:12 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/103-d0ede4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

