09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2014年もよろしくおねがいします!! 





・楽曲 「フィーチャーテラー(Piano.ver)」
オリジナル物語音楽「獏」より (いであるーむ主催)

明け過ぎまして、おめでとうございます。氷雨です。
日記をそのままにしてしまい、本当にご迷惑をおかけいたしました!
日記自体は見ているのですが、いかんせん記事をかけず……
自身はこの通り元気ですので!(1月に熱で数日記憶がないぐらい)
どうぞ今年も、宜しく御願い致します。

さて、2014年最初の記事となってしまいましたが、
御先に春のイベント(M3)についての情報などを書かせて頂けたらと思います。

現時点で、自身のブースを除き
2つのサークル様の作曲をお手伝いさせて頂く事になりました!!




■あまつきつね

◆主催 来宮 りお様(いであるーむ)
◆場所 い 14a

―どうか、あの子を……紅を、助けてください―

学業成就として有名な神社へ行った主人公蒼、ふと何処かからか鈴の音が聞こえてきて……?
iDearoom初、和風×異世界トリップ×獣耳ファンタジー!

まずは、日々お世話になっております。
来宮りお様のサークルにてこちらの楽曲を担当しております!!
ただ今、CV様の募集もしておりますので、気になる方は是非是非御足をお運びくださいませ!
そして私は、ロシアンブルーちゃんをお勧めします。(コラッ




■ハナコトバ

◆主催 桜井みお・木下結璃 様
◆場所 H 12b

4つの花の花言葉より、
4つの物語と、4つの音楽を。


続きまして、桜井みお様、木下結璃主催の
4つの花言葉から始まる4つの心くすぐられる青春のお話。
こちらの【オシロイバナ】の楽曲を担当させて頂きました!
あ、そんな今からオシロイバナの花言葉を調べないでっ!(苦笑)
辞書を引かずに、音楽で聞いて表現や想像が出来たら、
もうとても幸いなのですが……今から頑張ります(拳グッ


という訳で、改めまして今年も音楽を通じて誰かの心に何か一つでも残せるような、
そんな楽曲を目指して日々精進してまいりますので、何卒宜しく御願い致します!!

え、自身のブースでの展示は何か、ですか……
ま、また後日!!!(冷汗

次号は、昨年旅行に行きましたイギリスの旅行記などが書けたらと思っております><

☆追記 何ていう事を……!作曲する担当の明記を間違えてしまいました。
ヒマワリではなく、オシロイバナです、オシロイバナです……!!!(滝汗)
本当に大変失礼いたしました;;

Posted on 2014/02/12 Wed. 01:03 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamesnow.blog68.fc2.com/tb.php/102-7568787c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

