10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

M3お疲れ様でした...!&お知らせ 

やぁ。ヽ(▽ `)

ちょっ!待って石を投げないでください!
だからいつも通り自身の更新は後日になるってあれほど…!

…げほん、何はともあれ。今年のM3も無事に終わりました…!
大変お疲れ様でした…!!

後日の御連絡となって恐縮な限りですが、
先日以降に情報が解禁されたご企画を紹介させて頂きますね!

『team fiore主催/仮想ファンタジーRPGサントラコンピアルバム「Storia」』
特設サイト公開中。56曲の音楽が生み出す物語が、冒険へと衝動を駆り立てる!



Disc3枚組×総勢56名の本当に壮大なコンピアルバムとなっております。
RPGという事なので、皆様オープニング系、街・村・城系、フィールド系、ダンジョン系
戦闘系、イベント系、エンディング系のジャンルを決めてそれぞれのストーリーを想像(創造)し
一つに集めたものなので、このCDを聞くだけでまるで
一つの大きなゲームをプレイしている感覚になります。
後日通販も開始される予定ですので、是非! → こちら

…さて、ここでもう一つお知らせが。(ハンカチを用意しながら)

この度、今年の秋M3作品『カイチ』を持ちまして、氷雨こと涼風ひさめは
『iDearoom』をドナドナ(卒業)させて頂きました…!

今でも来宮さんから初めてのご依頼のご連絡が来た時の嬉しさは忘れられません。
思えば5年間…長くも短く感じた、たくさんの思い出がよみがえってきます。
(歌ってみろと噂が立つまでの超絶音階を許して下さった事とか)
ひよっこの時から(今でもまだまだ)本当にお世話になったサークルを
自ら去る事は本当に辛く、大変に悩みましたが、これも更なる自身の成長の為、
そして最終的には、もう一度iDearoom様に自信を持って楽曲を制作出来るよう、
今は自身に鞭を打って旅立つことにします。
来宮りお様、水無宵クウカ様、結崎有理様、
いつも作品をより一層素敵に仕上げて下さるスタッフ様、ボーカルの皆様、キャスト様、
そして作品を手に取って下さった方々に、もう一度心からお礼を言わせてください。

ありがとうございました!!!

そのようなこともありまして、Workのページをご覧になって
気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、来年以降、
新規のご依頼も基本的には暫くお休みさせて頂きます。
(商業の方からのご依頼はそうめったに頂くことは無いと思いますので;)

かといって作曲や、作品の活動を停止する訳ではなく、
むしろ来年以降は、自作品を中心に展開していけたらと思っております。
(今年は控えめだったコンクール応募にも時間をかけて臨んでみたり、)
題して『(後戻りは許されない)チャレンジ』の年にしたい所存です(大汗)

という訳で、「あんた自身は変わらないんかい!」ないつも通りな状態となっておりますが
今後も、どうぞ生温い目で見て頂けましたら、とてもとても幸いです。

それでは、本日はこの辺にて!
次回は先日行ったロシアのレポートを書こうと思います…!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/11/03 Tue. 02:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。