09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

10月までを振り返って~next to the M3~ 



そして最後は10月のM3にて発売される予定の
作品の宣伝をさせて頂ければと思います。




■獏

◆主催 来宮 りお様(いであるーむ)
◆場所 え 19a

―これは 獏に狂わされた滑稽な夢物語―

大変お世話になっております来宮りお様の新作、
物語音楽「獏」の作曲を担当させて頂きました!

道化師のような怪しさ満点の楽曲や、
ひたすら優しさと切なさが混じった楽曲など、
ダークファンタジーを意識した曲を制作させて頂きました。

サイトでは、PVも展示されておりますので
宜しければ是非ご覧くださいませ!

また当日には、新作の他にも過去に携わらせて頂きました
『燦然のアリア』『死神少年と盲目少女』『アビリティ・テキスト』も
販売される予定ですので、これを機に来宮さんの世界へ
足を運んでいただけましたら幸いです。

毎回歌手の皆様には音域を超えた音程・拍子を超えた拍子の楽曲を
送ってしまって………恐れ入ります(滝汗)

私は幸人さんが大好きです。





■Dia de Reis

◆主宰 AKITOLET様
◆場所 え21a

―麗しき王へ捧げる精錬なる物語を此処へ、
 但し此れは優しい世界ではありませんが―

同じく大変、お世話になっております亜樹様の新作、
サウンドオペラCD「Dia de Reis」の作曲を担当させて頂きました!
バロック調を軸に、ダークな楽曲を多く作曲させて頂きました。
ハープシーコードがドヤ顔で毎回鳴っております。(←
少しでも、壮大で幻想的な世界観を魅せる一部となってくれていたら幸いです。

私はランドレイク王子が大好きです。


以上2作品となります。
新情報などが公開されましたら、また随時報告が出来たらと思います。

どうぞ宜しく御願い致します!!


それでは、一度ここで失礼させて頂きます。
また近々!!(フラグ)

スポンサーサイト

Posted on 2013/10/12 Sat. 04:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

10月までを振り返って~ドキドキコミティア編~ 


そして、次の大きなイベントは8月のコミティア!
再びスーパーレディ薫さんと、
自身の親友と一緒に参加させて頂きました。

実際初めての参加だったコミティアなのですが、
その前に行われていた夏コミと比べて、

す、涼しい

oh………

場内の雰囲気もとても温和で、
流れるBGMも割と最近の若者向けの洋楽で、
最後までリラックスして臨むことが出来ました。

当日はStella Cieloの体験版と、新譜を二種類ほど(本当即席で恐縮な所)
用意させて頂いたのですが、それでも手に取って下さる方や、
買って下さった方、そして「全部下さい」と大変うれしいお言葉を
かけて下さったお客様がいらっしゃって、直ぐに焦る性格なため、
袋入れしている最中もあたふたしておりましたが本当に嬉しかったです。
この場でですが、改めて皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

(※新譜のCDの内容と、表紙詐欺本当に申し訳ございませんでした)


反省点としてはこの直ぐ焦る性格をどうにか落ち着かせないと………

ex)・釣銭を間違える、もはや1000円のお預かりで100円玉10枚渡して
 「これ、ただの両替っすよ」とお兄さんに吹かれる。
  ・袋に一生懸命に入れて袋がパァン

両脇に強力な助っ人がいなければ本当危なかったです。
サポート誠に感謝です。シール切り離してくれて本当にありがとうございます。
M3一人で無事にやっていけるか………

午後からは薫さんのご友人もブースまでお越しくださり、
温かい言葉までかけて下さり、本当にありがとうございます。
ゲーム完成………頑張ります!(デバッグ)


また是非参加させて頂きたいと願ったイベントでした!

Posted on 2013/10/12 Sat. 04:04 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

10月までを振り返って~ワクワクランド編~ 


前回の投稿から早4か月………なんという時の流れの速さ。(大汗)
大変お久しぶりです。お元気でしたでしょうか、氷雨です!

最近になってまた暑さがぶり返してきてますよね!
せっかくしまった半そでや扇風機をまた出してしまいました。
でも、外へ出るとふんわりと金木犀の香りが漂ってきて、
「い、一応秋なんだな………ッハ!作業」と自覚させられます(苦笑)

今までご依頼やその他の作業などで中々ブログを更新することが
出来なかったのですが、今日だけ少し時間が空きましたので
(決して現実逃避ではありません決して)
この10月までで起こったイベント等を書けたらと思います。


まず夏のワクワクディズニーからですね!!(キラキラ

(*´∇`*)

来る7月上旬に、大変お世話に、そして仲良くさせてもらっております
薫さんと一緒にすごく久しぶりのディズニーランドへ行きました!!
もう朝からハイテンションで、京葉線でニヤニヤしている怪しい人でした。
自身の服装も、ちょうどモンスターユニバーシティの公開後だったので
マイクのシャツ一枚に短パンという本当どこぞの砂漠に
探検に行くのかと思うほどのはしゃぎっぷり。
(本当薫さんにはご迷惑をおかけしてしまって………)

入場するや否やすぐにピーターパンのアトラクションへ!
会場早々という事もあり、10分ほどの待ち時間だったのですが

あ、暑い

oh………

確かこの日、千葉県でも一番の気温を記録したようで、
もう湿気がない清々しいほどの暑さでした。
(薫さんから日焼け止めスプレーを貸してもらい、
 相変わらず自分の気配りの無さに土下座)
でも湿気がなかった分、気持ち良く過ごすことが出来ました。
(あの湿気特有のぐったり感が全くなくて)

エリアごとに美味しい飲み物も買ったりして、
その日まで引きこもりがちだった身体を考えると
とてもいい運動になりました!

更にさらに良い事に、お客さんもまばらで
午後を過ぎてもビッグサンダーマウンテンの
ファストパスが余るぐらい!
ホンデッドマンションも驚異の15分待ち!
嬉しいサプライズだらけでした。流石薫さんですv(≧∇≦)

何を隠そう私の悪運・不運っぷりは本当に尋常ではないので………(大汗)

その後、実は初めてだったプーさんのハニーハントに乗りました。
ハニーの香りが!すごくいい香りが………!
ティガーのジャンプもとても楽しかったです。

午後のショーも見ることができ
(キャラを追いかけて突っ走ってしまって、相変わらず自身の(略))
新アトラクションのスターツアーズも乗る事が出来、
しかも一回目でポッドレースとダースベーダーのセットという豪華コンボ。

瞬く間に過ぎたとても幸せな一日でした。
とてもとても楽しかったです。
そして常時ハイテンションで失礼いたしました(土下座)
またもし宜しければご一緒させてくださいと、こそっとこちらで呟きます←

………家に帰って、ふともし音楽活動をして来なかったら、このような
素敵な人たちや幸せな機会なんて訪れなかったのだろうと思うと、
「好きな事を続けてきてよかったんだな」と心からそう思います。

はたから見れば確立していない無謀な未来の道だと思われても、
「音楽だけではやってけ(略)」と言われても、
やっぱり好きなものは好きなんです。こればっかりはどうしようもないです。
好きだからこそ、どんなつらい試練であろうとも乗り越えられるし、
何より、毎日が楽しく思えますし。それが私にとって一番の支えであり希望ですから!

これからも、素敵な人と素敵な時間が過ごせるように、
そしてまた幸せな機会が訪れるように、(若干焦り気味ではありますけれども、)
大好きな音楽を続けられたらと思います。

という、ひと夏の想い出でした。

(*´∇`*)

既にネズミーランドはハロウィン一色ですが、
あともう一回ほど年内に行けたらいいな………

作業が終わればネ!!(フラグ)


Posted on 2013/10/12 Sat. 04:03 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。