04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【死神とわたし】CD発送のお知らせ 

お久しぶりです、氷雨です><
今日までに、【死神とわたし】ボイスドラマCDをご希望の方で、
住所を送ってくださった方々には無事、発送する事が出来ました。
恐らく2~3日前後で、届くかと思われます。
大変お待たせいたしました。

CD破損や、ノイズ等発生しました場合は
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

ではでは、ご報告のみとなってしまいましたが失礼致します。
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/10 Fri. 18:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

10

シャーロックのなぞなぞ(part 2) 

お仕事の合間から失礼致します、氷雨です。
パソコンが無い日にやっと慣れてきましたが、
………やはり作曲したい病がうずうずしてきております(苦笑)

戻ってきたら直ぐに作業に取り掛かれるよう善処いたしますので、
もう少々だけお待ちいただけましたら幸いです;;

というわけで、ピッタリ一週間後の今日にシャーロックホームズからの謎々を一問!


QUIZ 02

下の数字の羅列を見てくれワトソン。言いたいことは簡単さ、14の次に来る数字はなんだい?
ちなみにその数字は、20以下であることだけは確かだ。言っておくが、この答えを導き出すのに
面倒な方程式や計算は全く持って不要だよ?(嘲笑)

2, 5, 8, 11,16,14...


さてさていかがでしょうか。
ヒントも下に出しますね><


Hint 01
ホームズの言うとおり、真面目に計算は必要ありません。
仮にあったとしても足し算ぐらいです。


Hint 02
数字を「数字」と思わずに考えましょう。
たとえば、ナンバーを色々と置き換えてみてください。
ちなみにホームズの舞台の国はイギリスです。


Hint 03(最終)
おやおやホームズが隣で笑っています。(←
わかりました、では紙とペンを用意してください。
そして、綺麗にひと段落ずつ上の数字を英語で書いてみてください。
どうでしょう、見た目が綺麗になりませんか?


答えは続きから!
-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/05 Sun. 17:27 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05

M3お疲れ様でした&ありがとうございました!! 

改めまして、先日は前日から色々とありましたが、無事M3を迎えることが出来ました。
お越しくださった方、お声を掛けてくださった方本当に、本当にありがとうございました。
本当に、もう駄目かと思っていた所でしたが、優しい方々に囲まれている私は本当に幸せ者です。(涙

新譜が実質手焼きのものでしたのに、もう本当色々な方に手に取っていただけまして・・・・・・
ジャケットの文字すら手書きだったので、かなりアナログ感増し増しでしたが、
もし、音切れ等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ><

また、ゲーム「Stella Cielo」につきましても買ってくださった方がいらっしゃいまして、
もう必ず次のイベントには完成版出しますので、何卒宜しくお願い致します・・・・・・(土下座

そして、「死神とわたし」!!ボイスキャストの皆様に直接お渡しすることが出来て、
本当に本当に、良かったです。冷静そうな表情をしていた気がしますが、
心の中ではもうかなりテンパってました(照)

逆に、自身他のお世話になっているサークル様やブースに足を運ぶことが出来ず、
大変申し訳ございませんでした・・・・・・・・・
次こそは、必ず事前準備そして万全な体制になったうえで(汗)
ご挨拶に伺えればと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

改めまして、先日は本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。


====今月の音楽======

スーパーペーパーマリオ、真のラスボス曲ですね!


「サイコーのショー」
タイトルも良いです。サイコーをカタカナにするのが良いと思います←
オルゴールを悪側に使用すると一段と怪しさが増しますね!



「時をこえて」

これは、本当になかなか泣けない人でも泣ける最後のシーンにて使われるBGMです。
愛によって始まって愛によって終わる・・・・・・任天堂さんの本気。
最後に、先日展示した「おもひで」のメロディーが流れて来て、
伯爵が話す台詞がまた・・・・・・・(涙)本当、是非是非プレイして見てください!!

Posted on 2013/05/01 Wed. 18:17 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。