07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【死神とわたし】第2話(part1~part2)公開致しました! 

第2話

真君マジ真君(笑)このイラストを見る度に笑ってしまいます(褒め言葉)

お待たせいたしました!タイトルの通りですが、
【死神とわたし】第2話(part1~part2)を公開致しました!

本当はpar4まで一気に公開する予定だったのですが、
どうしても品質面でもう一度編集したい箇所があり、
熟考した上で、皆様に一週間ほど猶予を頂く形となりました。
お時間を頂いた分、自身はもちろん皆様にとっても
満足が出来るドラマに仕上げたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します……!

この頂いた一週間ほどで、本編のドラマの他にも
キャラクター紹介で、利奈のクラスメイトを紹介したいと考えております……!
どうぞこちらも、お楽しみにお待ちいただければ幸いです><
も、もちろん音楽面も今できる最大限の力で臨みたいと思います!(滝汗)

また、ドラマを聞いた際に「ん?」「ここはもっとこうした方がいいよ!」
「こういう効果を入れてみたら?」「こことっても良いね!」

等、ご感想アドバイスは頂けますと本当に嬉しいので、
もしございましたら、上記、もしくは下記のメールアドレス、
又は拍手/コメントまでご連絡いただければ幸いです………!


ではでは、今日はこの辺りにて失礼いたします!
来週で8月も終了……皆様御身体は是非是非御自愛下さいませ……!!

*追記*
また、ボイドラ*OnAirにて、【死神とわたし】は今週のランキングでなななんと7位!
本当にありがとうございます!!これからも頑張ります……!!


【死神とわたし】Dramaページを少々修正致しました。
通常の表示されているプレイヤーで音声が聞けない場合は、
その上に書かれております【Part1】等をクリックしますと、
直接音声ファイルにつなげることが出来ますので、おそらく滞りなく聞けるかと思います!

宛先(★→@)
texiki12★yahoo.co.jp
happy_happy★hopesky.riric.jp (此方が確実に届きます)

=========
やって来ました今月の映画音楽コーナー(笑)
自身プライベートで、やっと【Batman The Dark Knight Rises 】を観てきました!
いやもう、ハンスさん流石なのは毎回の事なのですが(←)
ここまでアメコミのヒーローで本物のヒーローらしい人はいないのではないかと思うぐらい、
また、脚本も単なる勧善懲悪ではない、メッセージ性が強い大変素晴らしい作品でした。
何度もまた観に行きたくなります>< DVD早く来て!!



The Dark Knight Rises OST(Bonus Track)から
- No Stone Unturned - Hans Zimmer

ボーナストラックだけに、聞いてみるとバットマン3で流れる主要BGMが
所々に散りばめられていてウォーリー探しをしている気分になります><

Posted on 2012/08/25 Sat. 01:40 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

25

大変お久しぶりです!色々報告など……… 

と言う訳で改めまして、お久しぶりです。氷雨です。
前回の記事から、あっという間の2ヶ月が過ぎてしまいました……(汗
作曲関係や企画関係では大変有意義な時間を過ごしていたので、本当にあっという間でした。
とりあえず、あれです。バットマンの新作を早く見たいです……!!←←

ではでは、まず先に宣伝等を………

==========



自主企画【Stella Cielo】
事後報告となりますが、夏コミ2日目に体験版を販売させて頂きました!
そして、無事に完売致しました!ま、まさか完売できるとは思いませんでしたので、
本当に、本当に嬉しい限りです。また、緊張であわてふためいている自身を
サポートしてくれました友人、そして買って下さった方には本当に感謝しております。
ありがとうございました!
また、秋ごろには体験版のダウンロード配布もする予定ですので、
興味がありましたら是非!是非宜しくお願い致します。




―そしてまた、私たちは繰り返すんだ―

来宮りお様主催「死神少年と盲目少女」

前回の素敵なご企画、【燦然のアリア】からとても嬉しい事に、引き続きのご依頼を頂きました!
本当に嬉しい限りです;;これからどんどんと詳しい内容などが展示されると思いますので、
是非!!サイトに御足をお運びくださいませ……!!
(更新を遅らせてしまっている原因が自身の作曲の遅延で本当に申し訳ないです;;)





自主企画【死神とわたし】
前回の文章の通り、第一話を公開させて頂きました!!
死神さんや、利奈、真の出会いや繋がりの始まりがわかる回ですので
宜しければ是非、御足をお運びくださいませ……!!


================

はい!皆様どうぞ宜しくお願い致します;;
と言う訳でお次は作曲したよコーナー(←)

自主企画【Stella Cielo】のメインキャラクターである
【フィアナ(Fiana)】のテーマをイメージして作りました。
彼女の、と言うよりは彼女の歩く道や周りの環境を考えて作ったかもしれません(汗







オルゴール(チェレスタ)の音から始まる旋律がとても気に入っております>ω<ノ
まだまだ作曲は勉強して参ります……!!

=========
はい、次は今月の楽曲コーナー(←)
ここ最近、いつも映画音楽に嵌っている自身なのですが、
何と、「映画予告」だけの音楽を創る会社があると聞き、調べてみたらありました。
「Two Steps From Hell」という、2人だけが作っている会社なのですが、
本当に本当に、どれもこれも全て私が大好きなサウンドで……!全部がお気に入りです……!!
毎週1曲ずつ紹介しても足りないぐらいです(笑)

今回はその中で特に大好きな2曲程……





このように、激しい曲や優しい曲などジャンル問わず作れる作曲家は本当に素晴らしいと思います。
自身も彼らを見習って、作曲したいです……!!

という事で、今日はこの辺にて失礼いたします!
まだまだ暑い日々が続きますので、どうぞどうぞ御身体にはお気を付け下さいませ……!

Posted on 2012/08/14 Tue. 02:55 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

14

【死神とわたし】第一話公開……!! 

死神とわたし

大変お久しぶりな更新となります、氷雨です。
ついに、ついに!!大変お待たせいたしました。

自主企画「死神とわたし」の第一話を展示させて頂きました……!!
本当に、キャスト、スタッフ、そして心待ちにしていた方を
お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした;;

また、本当は途中切る事なく1本で流したかったのですが、
サーバーの容量の関係上、泣く泣く3本に切って展示させて頂きました;;

再生して見て、異変に思った事、ご質問、アドバイス等ございましたら
遠慮なくお気軽にお申し付けいただければ大変幸いでございます……!!

後日、スタッフ様一人一人に、企画が遅れてしまったお詫びと、
展示できました感謝を込めて、ご連絡させて頂こうと思いますので、
どうぞどうぞ、これからも宜しくお願い出来ればと思います……
本当にお待たせいたしました………!

Posted on 2012/08/13 Mon. 22:57 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

13

