01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みゃー 

と言うわけで、自分は来月で1歳になるロシアンブルーのニコライ通称ニッキー
を飼っている訳なのですが、最近余りにも太りすぎているので明日から首輪つなげて
散歩しに行こうと思います……!!(グッ

今日はそんな猫をおでかけ用ケースも持っていないので、
本当にお米を担ぐような格好で彼を担いで、
3キロ先のペットショップ屋まで行きました(苦笑)
きっと明日は筋肉痛ですw

と言うわけで短い内容でしたが失礼させていただきます。
サクラにて、新曲「決意(しんじつ)への道」の
コメント本当にありがとうございます……!!
皆様なんてお優しい方なのでしょうか……(感涙)
これからももっともっと精進しますのでどうぞ宜しくお願い致します;;

ちょっと今日は急ぎでしたので今日の音楽はお休みですorz;;


Posted on 2011/02/16 Wed. 00:28 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

決意(しんじつ)への道 








1分の長さで作るという面白い企画がサクラにてありましたので、
勝手ながらつくらせて頂きました><

「おいこれ途中じゃん!」と思われそうです(苦笑)
はい、頭の中では主催ゲームにてフル版の完成というものを考えております;;
展開などどうしようかいまだ考え中ですが、メロディーはこのフレーズで
色々また工夫しようと思いますので、ショート版としてはこれで完成形です><

楽しい企画を考案なさった古い人さん、企画を行なったと~ごさん、
こちらの日記で恐縮ですが、本当にありがとうございます……!!



Posted on 2011/02/14 Mon. 00:45 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

14

いつか来る終わりは知っていた、それを止める術を知らなかっただけで 

お久しぶりです、氷雨です。
最近、近所に在る映画館がいつの間にか閉館していて、
ものすごく何ともいえない感情になりました……

よく映画を見る人だったのでいつも身近に感じていたのですが……
こうもあっさり自身の思い出の場所が消えるのは本当悲しいです;;

確かに、ちょっと都会の方へ出れば大きな映画館があって、
綺麗な内装で、今流行の3Dが楽しめるそれは、わかります。
で、でも映画館の素敵な所って、それだけじゃない気がするのです。
といっても私一人の意見で今のミニシアターが次々と閉館するのを
止める事はできませんし、建て直せるお金も持っているわけではありません。

結局はこのように呟く事しかできないのですが……
恵比寿や渋谷などのお気に入りの映画館が閉まるのは切ないです。
きっとこんな感じで本屋さんも次々と消えていくのだなぁと思いました。

消して新しいものを嫌うわけでは本当無いんですよ;;
だって3D迫力あるし、ブルーレイ綺麗だし、ipadも電子辞書みたいに持ち歩けるし(苦笑)
でも、もうちょっと上手く共存できるような方法があればとてもいいのですが……

ちょっとブルーになった最近でした。
こういう時に音楽を作ると、いつもの明るさからうってかわるのでネタにしようかなと←

と言うわけで暗い内容でしたが失礼いたしました;;
あ、そして初!「龍と少女のおはなし」が先週あたり6位になりました!
これも皆様が聞いてくださっているおかげです!本当にありがとうございます……!!
まだまだ頑張ります、いつか葬り去られる音楽だとしても!今を一生懸命刻みます……!!


今日の音楽=滅びし煌めきの都市/下村陽子


今回の記事の内容が内容でずっと聞いていたので(苦笑)
こう、綺麗なのだけど切ない、簡単なメロディーでも心にぐっと残る。
そういう音楽をつくりたいです……

Posted on 2011/02/13 Sun. 23:05 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

13

昔々の、おはなし 

歌曲「龍と少女のおはなし」(歌詞編、その後の反省編)
主にMUZIEで楽曲を聴いてくださった方用のものです……
-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/09 Wed. 22:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

いつかみた青い空が、どうしようもなく青かった事を覚えてる 

ねぇ、あの日見た青い空を覚えてる?
とっても高くって、手を伸ばして風に当たって気持ちよかったよね。
僕も手を伸ばそうと必死になって伸ばしてみたんだ。
結局駄目だったけど、僕は……

ねぇ、あの日見た青い空の色を覚えてる?

僕は


覚えてる


なーーーんちゃって(てへっ
あ、いたいいたい、そこの者!石を投げるでない!!(すみませっ
お久しぶりな日記ですが、皆様お元気でしょうか……?
先日同人音楽・MUZIEにて展示した「龍と少女のおはなし」がなんと
同人音楽の週間ランキングにて10位になりました>A<ノ
聞いてくださった方本当にありがとうございます……!!これからも頑張ります!!

そしてまた嬉しい事が><
テッテレで有名かつ(←)大好きなSound horizon のオマージュ企画にて
歌に参加させていただくことになりました!!本当に嬉しい><;
作曲等で同人制作に携わるのはよくあるのですが;自身の歌で参加させていただくのは
これが初で、皆様に迷惑をお掛けしないよう大変緊張しますが誠心誠意込めて頑張ります……!
また新しいニュースが入りましたらご連絡しますね>A<

今月は何かと忙しい日々なのですが、ゲーム制作も楽曲制作も、そして歌も
本当に頑張ろうと思いますので、どうぞどうぞ宜しくお願い致しますorz;;

ではでは、失礼致します><
皆様お風邪には十分お気をつけ下さいませ……!!


今日の音楽「Dearly Beloved=略して神曲(358ver)」


2月遂に、尊敬する下村陽子さんのそして大好きなキングダムハーツのサントラが発売されましたね><
作曲に関しても学べる事が沢山ありますので、本当にお薦めです;;
もうすべての曲が泣けてしまうんです……本当に感動する曲って凄いんだなぁ…と

Posted on 2011/02/09 Wed. 22:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

新曲投稿しました……!! 








カレンダーをめくる事になってしまいました……最近日が経つのが早すぎて早すぎて;;
ついこの前、センター試験で友達が喜んでたり嘆いていたりしていたと思っていたのですが;;
自身の体内時計をきっちり決めて、行動力を早くする事を今年の目標にします(今更)

さて、やっと「同人音楽の森」にて新曲を投稿しました!本当に2月まで転んでしまって(汗)
数日後には展示されると思いますので、ほんのもうちょっとだけお待ちくださいませ。
曲は先日書いた「龍と少女のおはなし」と、昨年初CD参加の為に作曲した「骨董品屋のハトのおはなし」
の2曲でございます。前回投稿したものより少しは成長したな!と思ってくださると感謝至極この上ないです;;

MUZIEにも後日展示したいと思っておりますので、そちらも暫しお待ちくださいませ;;
それでは、本当にお知らせだけでしたが失礼させていただきます。皆様お風邪はお気をつけて!!
ちなみに今回の曲は自身の主催しております「Stella cielo」のテーマのオルゴールverです;;

Posted on 2011/02/01 Tue. 13:30 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

