11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

昔々、のおはなし 

歌曲「龍と少女のおはなし」(あらすじ編)
主にMUZIEで楽曲を聴いてくださった方用の詳細です…

昔々、のおはなし
どこか遠くの小さな、そして静かな村で
1人の少年がいました。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/30 Thu. 22:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

レッドサインになりましたorz 

本当に申し訳無いです、やはり間に合いませんでした;;orz

1月4、5日には必ず曲を完成させて
1月10日ぐらいには展示させていただきたいと思いますので、
どうぞ皆様もう暫くお待ちいただけると本当に嬉しい限りです……

本当に不言実行で;;
日を延ばしたぶんは、ちゃんと自分で納得の行ける音楽を作りますので
どうぞどうぞ宜しくお願い致します;;

ではでは、短文になりましたが、
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ……!!

Posted on 2010/12/30 Thu. 15:54 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

すみませ;; 

皆様お久しぶりです、最近本当に空気が冷たくで痛いこの頃ですorz
そして、そのせいでは無いのですがちょっとここ数日で
喉をおかしくしてしまったようで;;;
明日には病院へ行って検査しますが、
その結果作曲が今ものすごく中途半端な段階でありまして、
同人音楽、MUZIEに掲載するまで+3日掛かると計算した上で、
このままでは歌どりを完成させて、編集するので今年が終わってしまいそうですorzorz

歳が明けてから「すみませっ、出来ませんでした」と言うのは自分でも
ヒッドイ人間だ…!と思ったので、今の段階で年内までに曲を挙げれることが、
イエローサインであることを恥ずかしながらご報告します……
そのサインがブルーに変わるかレッドに変わるかは
年末までに書きたいと思います……本当に有言不実行な自分で申し訳無いです。

本当に、ご迷惑をお掛けします

では、短文のみとなっておりますが、失礼させていただきます。
皆様、どうぞどうぞお風邪などにはお気をつけ下さいませ。

氷雨。

Posted on 2010/12/26 Sun. 21:57 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

映画の挿入歌を歌わさせて頂きました!! 

お久しぶりです、間もなくキラキラと見目麗しいカップルさんたちが
これまた綺麗なイルミネーションを歩く日がやってきますね、どうも氷雨です(長ッ)

話は変わりますが、何と!何と何と!
自身が歌いました「道標」が

【愛知淑徳大学映画制作サークル MovieProduce 】
の今年の映画の挿入歌/BGMに使用してくださいました!!


大変素晴らしい事で、本当に幸せです。
映画はまだ拝見はしていないのですが、12月中に監督様から
送られてきますので、本当に楽しみです*+*+

更にこれからその作品を、何とまた素晴らしいコンクールに
出品なさるとのこと!!恐れ多すぎてあわわわわ;;;

本当にこれからもどんどん作曲、そして歌に励みます!!
皆様もどうぞどうぞ宜しくお願いします。

ではでは、今回はこれで……の前に!!今一番大好きなBGMを一つ!(誰得w)



元々、前にもお書きしたとおり、尊敬する映画音楽家がハンス・ジマーなのですが、
それつながりで、ジョン・パウエルと言う方も本当に好きで、よく音楽を真似ry
参考にしているのですが!!(笑)

映画「ヒックとドラゴン(How to train your Dragon)」のBGMも担当していて、
いや、本当にツボなんです。もう涙が止まらない……
12月、累計作曲する数半端無いですが、これも、さらなる進化の為!
切磋琢磨して頑張ります>A<ノ

ではでは失礼致しました。
Mr.Alice,骨董屋のハトご視聴本当にありがとうございます><


Posted on 2010/12/12 Sun. 22:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

それは、1羽のハトのおはなし【限定公開!】 

ゲストフォルダのアクセスはこちら
(壱月ごろまでお待ち下さいorz)

上から2週間限定で骨董屋のハトのおはなしmp3,wav.公開しました。
10月31日に自身初めての音楽CD製作に携わりましたが、その時に作曲した曲ですw
今までの自分の技能とかそれ以上に熱い思いで作ったのでちょっと思い出深いです。
音楽の内容等は、既にこちらのblogにて書きましたので、お時間ある時にでも
見ていただければ幸いです+*+*

限定と書きましたが、同人音楽の森にて、
12月下旬には新曲含めて公に公開したいと思っておりますorz


そしてもう一つ!!



おいお前先日何かいてたんだよ!と言われそうですが(苦笑)
今回は、重厚なオケ、素晴らしい世界観に嵌ってしまいまして、
友人に強制して歌わせて頂きました。こちらも宜しければどうぞorz
先日には書き忘れてしまいましたが、MIX師さまや、その他切磋琢磨できる
仲間との交流もこの動画サイトの良いところなのかもしれないと感じました。


ぎゃ、明日から最後のテストですので、ひとまず取り急ぎのご連絡のみお送りしました!
どうぞ皆様寒い時期ですので、御身体充分にお気をつけ下さいませ><

Posted on 2010/12/06 Mon. 01:05 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

