02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サクラオフ会♪ 

今日は色々とお世話になっている作曲ソフト「サクラ」の作曲者様たちと
オフ会へ行って来ましたww皆さん色々と想像以上で、とても有意義な一日になれました。
結論的には、一番最年少で、なおかつ仕切りたがり屋でしたOTL
失礼しました…………

もっともっと様々な曲を聴いて、満足できる音楽を作りたいものです。
今日は本当にそういう意味でも有意義に過ごせましたww


今日は色々とお話したいですが、こちらで終わらせます^^
皆様、急な冷え込み&花粉症にはお気をつけ下さいませ!

すべてにおいてのコメント等、大変ありがとうございます!
ではでは失礼します。


Posted on 2010/03/21 Sun. 20:25 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

 

何とかネット繋がりました!!ご迷惑をお掛けしてスミマセンでした><
いやいや、色々とありましたが、とりあえずは助かったという事でww

そしてブログ訪問200人なんて、本当にありがとうございます><
リンクあまり繋げてないのに3桁いくなんて、すごいです。
皆さん、本当にありがとうございます!!

ではでは、今回は短文のみでしたが、これにて失礼します。
日々のコメント等、本当にありがとうございます。

3月までに、色々と物事を処理してお休みしたいと思うので、
特に作曲&同人ゲーム製作に力を入れようと思いますww

Posted on 2010/03/16 Tue. 23:18 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

あわわわわ 

やっと、ネットが繋がりました、ふぅ……
いや、話をすると長くなるのですが、数日前、動画サイトを見ていましたら、
使っているフラッシュが古いので、新しいフラッシュをお使い下さい。
と、いつも通りの警告なので、aboveのフラッシュ10をダウンロードしたら、
「エラー;登録できません」と表示されて以後ニコニコやyou tube が見れなくなってしまって(涙
あーだこーだしていましたら、今度はネットが繋がらなくなってしまいまして、
号泣しました……んな、バカな……

今日のところ、やっとのことでネットは繋がったのですが、
やはりAboveが言う事を聞いてくれません、悪く言えば、動画見れないとか死活問題なのに(苦笑
自分が思っている不明点を挙げれば……


・↑のエラーのほかに既にダウンロードされていますが再度読み込みますか?
 とあって、プログラムの追加/削除欄を見たんですけど、見当たりません。

・IEが7だったので、思い切って8にしたのですがそれでも……

・一度アンインストールして、一つ古い9をインストールしようとすると、
 このバージョンは古いので、安全性の高い新しいバージョンをインストールしてくださいって、
 しましたけど!?(涙)

・windousはXPで、少し古いですが、それでもこのエラーはおかしいですよ ね  


以上です。今の状況ではAbove様にヘルプコールは提出したので、返答が返り次第という感じです……
もし、見ていらした方で、こうしたらどう?などがございましたら、どうぞご連絡下さい><
正直ずーーんという感じです。

今はこのネットが繋がった状況に感謝して、一日一日頑張ります><
ではでは、取り急ぎこのようなご連絡でしたがこれにて失礼します。

いろいろな方面でのダウンロード/温かいお言葉、本当にありがとうございます!!


・High School Party エンディング曲提出しました><
 完成が待ち遠しいです*+*+*+

Posted on 2010/03/12 Fri. 22:38 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

嬉しいです** 

先日サクラにて公開しましたみちるさま主催の「High school party」のOPの感想が、
たぶん今までに見た事がないぐらいの多さで、すごい、感動しております。
いや、ただ単に(嬉しい事ですが)ユーザーが増えただけなのかもしれないですが……OTL

本当に、皆さんのアドバイスやコメントが日々精進&お力になっております。
本当に皆さんありがとうございます><

ただ今は本当にみちるさんにご迷惑をお掛けしてEDを作っています。
期日延ばさせてしまってすみません(汗

綺麗で静かな曲という設定なので、ピアノ曲で……と考えております。
どこかでOPメロディーも流せたらなと……四苦八苦しているときです><
最高の卒業パーティになれるよう、まだまだ努力しますので
どうぞ、皆様宜しければ温かく見守ってくださいませ!!

ではでは、今日は浮かれ話でしたが(汗 失礼します><
あ、MUZIEにて先日同人音楽の森で公開されておりました
歌曲「道標」と インストの「踊る踊らされるマリオネット」を公開しましたw
同人のダウンロードが面倒くさいよ、単曲で聞きたいよという方は、宜しければどうぞww



Posted on 2010/03/06 Sat. 16:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

るんるん♪ 

実は昨日夜中にパソコンの中の私のファイルが全部忽然と消えてしまいまして、
全然テスト勉強どころではございませんでした。どうも氷雨です(>A<)

半泣きしながら無料ソフトでリカバリーをしまして、
やっとの事で何とか、復活しました……もう、最近本当パソコンさん私を虐めています。

さてさて、今週&来週は絶賛お勉強中なのですが、
再来週から、色々とオフ会は催されていて楽しいです。

サクラユーザーのオフ会やら、参加させていただく歌い手のオフ会やら、

わくわく(><)ノシ

楽しむ為にも、これからまた勉強しに行きます!!
といいながらも企画のEDを休み休み作ります(OTL;;
ではでは、近況報告のみでしたがこれにて失礼致します!
皆さん、もう花粉症の季節ですが、御身体ご自愛下さいませww

サクラ/同人音楽/MUZIE/ニコニコ 毎度の事ながらどうもありがとうございます><

Posted on 2010/03/03 Wed. 18:37 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

03

好きな音楽(ふと呟いて見る) 

映画音楽が大好きです、というか、スケールが馬鹿でかいのが私は大好きです。
ハンス・ジマーとかイヤに男くさいのが本当に大好きなんです。
ザ・ロックとか、MGSとか効果的な音の使い方が本当に尊敬します。

クラシックは明らかにベートーヴェン派なんです(><)
ずどーんと重くて、何度もリピートして、という(笑
あとはラフマニノフとかリストとかパガニーニとかそれ系統も大好きww

アラン・メイケンを勝手に宿敵だと思ってます(爆
某ネズミー王国のサントラも凄い持っていたりするのですけど……

オペラ座の怪人(最新のほう)がめちゃくちゃはまっていたときがあって
これ誰が作ったんだろうとエンドロール見て泣きました、あ、アランさんではないですkOTL

民族音楽は私の音楽観に多大なる影響があったかなと振り返ってみたり……
映画ではブレイブ オブザ ハート とかロードオブシリーズとか、
草原の中の笛の音が大好きです。アイリッシュも……><

歌では同人時代からですが、志方あきこ さんや 霜月さんも多重コーラスも大好きww


いつかこれらのような音楽が自分でも作れるように、納得できるように
これからも頑張ってゆきたい

そう、振り返ってみます。
長々と失礼致しました><

Posted on 2010/03/02 Tue. 12:26 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

